10秒目をつむったら…

これを最後の質問にしてさよならとします。

人の嫌がる行為はするべきでは有りません!
人の好意は直に受け取るべきです。

このサイト、このカテで繰り広げられてる、在る質問者への温かい回答を素直に聞き入れる心を失ってしまった質問者。

正直言いますが、有る書き込み返事を見て・・・この人無理!変わらないと強く感じましたよ。

私は退会する前に、皆さんに嫌なIDネームで接した事を詫びてから退会します。

嫌な事をしました!本当にごめんなさい。

最後の質問・・・立ち上がるのも出来無いくらいの疲れって経験してますか?

どんな時に成ったのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

お疲れ様です。

pureな方なら疲れると思いますよ。私もいつも疲れていますが、半分はボランティアと半分は皆様が何を考えていらっしゃるかちょっと気になるんで見たりしています。似たようなサイトがありますが、あちらの方がもっとひどいですよ。
 地震のときも被災者の方の気持ちを逆なでするようなひどい書き込みがありました。このサイトの方がマシでしたよ。もっと疲れる批判を主体としたサイトも存在するでしょう?まだマシな方ですよ。
 
 自分もあなた様のように疲れ、精神的にも追い詰められたこともあります。まあ、そんなときは動物の動画などを見ると結構癒されますよ。動物の動画をつくるような方はpureな方が多いと思ってますから・・。それに中にはたまに心底優しい方もいらっしゃるのも事実ですし・・・。いい方もいれば、どうしようもない方もいますから・・。いい人だけ見るようにすればいいと思います。

 pureさを貫き通すのはこの国では難しいと思います。アメリカなどに留学に行ってちょっとホンネを本に書けば、(私から見れば勇気ある行為)集団で攻撃してきますからね。うらやみとかねたみの感情がすごいし、いい物を素直に認めない、テレビには3流芸人が幅をきかしてはびこっていて、もう腐りきっています。(すごいギャラもらってきたくせに寄付もしないんですからね)

正直、この国には何も期待してませんね。若い頃、アメリカ人の高校生が短期留学でやってきたけど、つまらなかったらしく早く国に帰って遊びたいと言って帰っていきました。勉強ばかりしてホットな感情を表すこともない日本の高校生に失望したのでしょう。そんな国ですよ。我慢することばかりです。

あなた様も所詮期待しない方がいいですよ。ご自分の健康と今後のことだけ考えられた方がいいです。恩があだになって帰ってくるだけです。長い間お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。




 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pure(純粋)かは判らぬが、ダメな者はダメじゃな。

本当に疲れたのじゃ。

お主もhttp://pure-la.net/soap/purelasoap/でキレイさっぱりするのじゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:05

No.2様の回答を読んでいて、私も納得。


 やはり、IDは、「自分のID」が、一番でしょう。

 私も、とりあえず、去ります。(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れじゃったのう。

http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo12.htmこれを、あの輩にも読んで欲しいもんじゃやの。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 20:52

ボチボチ、働きませんか?



 質問者様は、よくありがちな『間違え』をしている気がします。

商売は、あくまで、お客様が相手。

 どうしたわけか、店員や従業員・社員ばかり注視する“勘違い者”が居たりします。

このサイトでも、同じかと。

 他の会員を、どうこう言うのは、このサイトでは、最も禁じられている行為でもありますし。


自分が困った時に、質問する。
 それが、最低限、守らなければならない、このサイトのルール。


  決して「楽しむ」サイトでは無いのではないでしょうか?
(楽しむだけなら、眺めるだけにすべきです。)

  我慢出来ませんか?

「楽しむ」のと、「楽しく回答」するのは、別物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も弁えじゃ!

節度を守るのも当然じゃ!

お主の言いたい事も一理あるのう。

我が気に成っていたのは攻撃、反撃する時の書き込みが嫌じゃったのだよ。

この様な者に回答しておった我が虚しくなったのう。

次から次へと敵ばかり作る者にはうんざりじゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 20:29

仕事を3つ掛け持ちし、睡眠4時間の時です。


過労で熱、帯状疱疹がでました。

毎日、玄関で寝落ちていた時です。

今度は自分のIDで戻ってきて下さい。

他人は変えられない、変えられるのは自分だけです。
他人を変えようというのは、自分の傲慢さです。
傲慢から出た言葉に何の力もありません。

とりあえず、さよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主が男か女か判らぬがhttp://villavaloris.jp/menu.html今の時代は男も女も関係なく・・・心と体をリフレッシュする場所へ出かけるのじゃぞ。

>他人は変えられない、変えられるのは自分だけです。
他人を変えようというのは、自分の傲慢さです。
傲慢から出た言葉に何の力もありません。

いやいや!全くじゃよ!あんな優しい言葉を掛けて貰ってるのに、一向に変わろうとせん奴を相手にしてると疲れるだろうな・・・我は疲れるぞ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:02

こんばんは。



>立ち上がるのも出来無いくらいの疲れって経験してますか?

20日以上の連続勤務で一日11時間労働した時です(笑)
最終手段で薬局ですすめられたよくわからないドリンク剤で週末乗り切った時は‥、
指一本動かせませんでした。

また戻ってきた時はよろしくお願いします∑(^▽^)о
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

疲れが溜まったなと思ったらなhttp://www.shop-fujicco.com/item/lp_kurokuro/ind …
これを呑むんじゃぞ。

金は貯めなあかんぞ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!