プロが教えるわが家の防犯対策術!

何て書いたらいいか
わからないけど


帰ってきて死にたいと
思い首吊りの仕方とか
パソコンで調べて本当に
死にたいとか思うのにためらう
自分がどこかにいる


それがまたキモい


明日死ねると思ったら楽


死なないでとか言ってほしいんじゃ
なくて上手く整理できなくて
言葉が思いつかなくてこういう
考えしかできない自分がいや




何で生まれてきたんだろうって
もう何回思ったことか


わたしはここに書きたいと
思った

それは何でだろう

抱きしめてほしかったのかな



過去にまだ取り残されてる自分は
前に進めずにしがみついてる



小学校の記憶とか消え去れ
親の暴力とか忘れてしまえ


思い切って捨てたいのに
深く刻まれてるから
捨てれないアホな自分


暴力、親の離婚、転校、イジメ、不登校
高校中退、現在大学生です


もう過去を消化できなくて
暗い過去を話せる人もいなくて
誰かに抱きしめてもらいたくて
泣くしかできなくて
強く生きれなくて
死にたいとしか思えない自分が
いやです

A 回答 (2件)

書いて満足できてるなら何も問題無し。



ちなみに大学行けてるだけで十分幸福です。

行きたくても行けなかった人間がここにいますので。
    • good
    • 0

で質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ吐き出したくて書くだけで満足してました。すみません。どう生きたらいいでしょうか

お礼日時:2011/04/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!