祖父の商店の閉店品で印鑑を1000本以上譲り受けました。
数えてないですが1000本以上あります(名字ばら)
新品です
金額は150円で販売してたようですが100均の品に比べると
かなり品はいいです。

高いのは業者に買い取ってもらったんですが
この1000本だけはまとめて1000円しかならないと聞いて自分が貰いました

ヤフオクで売れますかね?
検討してるんですが...

A 回答 (4件)

状態が良く、品質の良い材料を使っているならば

1000本一度に出品すれば、プロが買うと思います
1本づつでは、売れません
    • 0

ほぼ無理です。

手間や送料まで考えると1円で落札できたとしても落札者にメリットはありません。
市場価格が最低でも300円以上のものでないと入札されないと思います。
    • 0

とりあえず出品手数料は10円ですし出してから考えてみてはいかがでしょうか?

あとは、100円ショップに持ち込みとか出来ないのでしょうかね?
    • 0

売れなくはないでしょう

売れ残る物も出るでしょうけど
    • 0