プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーナーでいいかどうかわからないのですが、ネットカフェっていうのは、1部屋に2人で入室してもいいんですか?狭いですか?
一度行ってみたいのですが・・・・
1度も利用したことがないので・・・・

A 回答 (2件)

二人用の部屋がある場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^.^)
分かりました。  ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2011/04/10 01:01

2人用の部屋があれば問題ありません。


1人用の部屋に2人は無理かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人用、2人用ってあるんですね。
どうもありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2011/04/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!