アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
御観覧ありがとうございます!

質問なのですが
どうして一重は嫌がられるの
でしょうか。
確かに二重に比べたら
目が腫れぼったかったり、
目付きが悪く見えたりすると思います。

わたしは普段からアイプチで一重を
誤魔化していますが、みんなに
嘘をついているようで罪悪感が
残ります…なのでアイプチを
やめようかと思っていたら
クラスの子たちが
「一重は本当にありえないから。
絶対なりたくない」と言っていて
なかなか外せないんです…

また、両親はパッチリした
二重なのにどうしてわたしは
二重にならなかったのでしょうか。

文章が長くてすみません。

A 回答 (2件)

そんなに一重っていやがられます…??



アイプチが嘘をついているのなら
化粧をしている人は
みんな大嘘つきになってしまいますよ^^;

一重だからアイプチしてたら
ホントに二重になった人を
何人も知っていますよ。

私は二重ですが
アイプチしてる人を
嘘つきだと思ったことはないですし。

整形には抵抗がありますが
自分をきれいに見せるための努力であって
コンプレックスが1つ減って
自信を持てるなら
後ろめたいことはないですよ。

かつらや矯正下着を付けている方は嘘つきですか?

コンプレックスを解消できる道具があるだけ
ラッキーですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチを続けると
二重になるんですか!
初めて知りました…!

そうですね…。
確かにアイプチをする事によって
コンプレックスは1つ無くなります。

ありがとうございます。
とても元気がでました!

お礼日時:2011/04/10 12:52

目がでかいのが


好まれますからね;ω;
私も一重で、しかも目小さいですが、それも愛嬌として
メイクしても一重のままですよ^^/
クラスの子、なかなか言ってくれますね;;;
メイクだけじゃなく、髪型とか変えるだけで
一重でも可愛くなれます!


一重は劣性遺伝子ですので
二重の人が一重の遺伝子を持っている可能性もあります。
ご両親が二重でも
一重の遺伝子をお二人とも持っていて
それがそろって、あなたに発現したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうみんな言いたい放題なので…(笑)
がんばって一重にあう
メイクを探していきたいと
思います。

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!