とある 少女が 犬族だと知ってしまった 主人公は 知られたには 殺されると 告げられ、だが少女が 結婚して 一族の 一員になれば 問題ないと いう、 だが 主人公には もう 一人 慕われる 女の子がいて、 ツンデレな、 その 犬族の少女の 親友で ちなみに 後 主人公に 猫族だと ばれる 犬族少女と同じ 条件に 迫れることになる、 結婚するか 殺されるか、 あとあと ウサギやら
そういった半妖適みたいな 少女達が現れるって いうのですが どうも タイトルだけではなく キャラクターたちの名前も思えだせないので。。。おてあげです。。。

A 回答 (1件)

『オトコを見せてよ倉田くん!』


で間違いないです。

・ 主人公は男子高校生(きっと名前は「倉田」くんなんでしょう。)
・ ヒロインの愛衣と小夜は幼馴染かつ親友。愛衣は犬族、小夜は猫族だがお互いに素性を隠している。
・ 主人公が愛衣・小夜の片方ずつと時間を過ごしているときに、それぞれの秘密を知ってしまい、それぞれから殺されかけるが、それぞれと結婚することを条件に許してもらう
・ 一族の秘密をばらしかけると、それぞれの親族から袋叩きにされる

というストーリーなのでこれであっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/11 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング