はじめまして、この度はFC2ブログについて質問させて頂きます。

当方、去年より1年半ほどFC2ブログを利用させて頂いております。
内容の違うブログをもう一つ作りたいなという事で、別アドレスで別のIDを作り、新たなブログを作りました。
その後新たなブログのテンプレートの変更やプロフィール編集等を行い、ログアウトし、1年半続けている方のブログの更新をしようとログインしようと試みました。



そこで問題が発生したのですが、症状は以下の通りです。

ログインは出来るが、↓ようなページに飛んでしまう。

http://blog.fc2.com/contents/point/

一度ログアウトし、FC2ブログでは無くFC2IDからログインしたところ、利用しているサービスの中のFC2ブログが消えていました。

別のIDを入力したところパスワードかIDが違いますと表示されてるので、IDやパスワードが間違っているという事は無いと思います。

書きそびれ等あるかもしれませんが、他に情報が必要な場合はどうぞお申し付けください。

もしブログを更新出来ないとなると、作り直さないといけないので、ちょっと億劫です。

どうか解決策等ありましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FC2IDからログアウトして、もう一度ログインし直してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

何度かログインとログアウトを繰り返しましたが変化は無く、サービス内容のFC2ブログが無くなっています。

ログインは出来ますが、ブログのサービスだけが消えてしまっている状態です。

今では新たに作ったブログ、ID共に削除しましたが、変化はありません。

作り直すしかないのでしょうか?

補足日時:2011/04/11 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決してはおりませんが、新たにブログサービスを追加して新ブログを立ち上げました。

この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング