プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなアプローチをすればいいのでしょうか?
その女性は今年の6月から一年間日本の大学にに交換留学してしまいます。
私はその子が帰ってくる頃には卒業してしまいます。

その子とは同じクラブに入っていまして週末10人くらいでキャンパス内でビリヤードをしたりカードゲームをしたり、その後皆でディナーを食べたりしています。
僕が車を持っていないのでその子が僕を家に送ってくれたりしてます。

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

普通にデートに誘えばいいと思います。

とりあえず、二人でランチいかないー?とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!