ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

去年、アメリカに旅行に行きました。その時にシルバニアグッズを買ってこなくてもう本当に残念な思いでいっぱいです・・。

今年ハワイに行くのですが、ハワイでシルバニアを買えるお店はありませんか?
それと来年はオーストリアかロンドン・・を考えています。

それと、友達がアメリカに旅行に行くので、シルバニアグッズをお願いしようと思っています。アメリカでシルバニアを買えるお店も教えていただけると助かります。ちなみにニューヨークに行く予定でいるようです。

A 回答 (2件)

アメリカではCalico Crittersっていう名前ですが、各国バージョンが日本でも買えますね。

FAO Schwarzやトイザらスで売ってますが、実は安くて品揃えいいのはamazonです。なのでホテルに送って持ち帰るなんてことも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

日本に輸入されていることは知っているのですが、全部がされているわけではないので・・海外旅行に行く時に買えたらと思っていたんです。

国内でも各国仕向地向けの商品が買えるようです。

アウトレットモールの中にあるシルバニアショップや
全国のシルバニア扱い店の中で「シルバニア森のマーケット」となっているお店で
限定品や逆輸入商品が買えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

近くに森のマーケットがないので、東京に旅行に行った時にでも行ってみたいとは思っています。