アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に「口が臭い!」と言えますか?
言ったことありますか?
どの範囲ですか?

言われたことありますか?
誰に、いつ、どこで言われましたか?

A 回答 (4件)

ギャグがくさい





と言ったこと









ありません
    • good
    • 0

他人に攻撃ばかりしてるので、口が臭いくらい屁のかっぱよ。



言われた事はないけど色々言われてるよ。
    • good
    • 0

あります。


嫁に普通に口くさいから便秘だろ?って。。。

あと食べ物でくさい人にははっきり言いますね。

それ以外で臭い人に関しては言いません。
私も蓄膿なのでこの時期などはたぶん。。。
極力人に不快感を与えないように
話すときは距離を設ける。口元に手を当てるなどという対策をとってます。
    • good
    • 0

餃子食べたあと家族でにんにく臭ッとか言い合ってますけどwww



他人には言えませんね(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!