プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

遠距離の彼女が月1で自分に会いにきてくれて
家のことをやってくれるような彼女だったらどう思いますか?
嬉しい?有難い?
悪いなと思う?
自分のことを好きなんだな と胡座をかきますか?

自分は仕事が激務で、彼女に会いにいける余裕はないとします。

A 回答 (4件)

そんなん嬉しいにきまってるじゃないですか。



抱きしめたくなりますよ 笑

たぶん、結婚してって言うと思います。
    • good
    • 0

家のことをやってくれること自体は別のどうとも思いません。



なぜなら、家のこと自体がどうでもいいからです。
どうでもいいことをやってもらってもどうでもいいです。

というか、どうでもいいことをわざわざやりに来るのは
何か裏があるか、暇なのか、物好きだと思います。

それよりも、自分(男)と一緒にいることを楽しんでくれる
ほうが嬉しいです。

本人が家のことをやるのが好きだというならやらせてあげます。
    • good
    • 0

自分、現在遠距離中です。



こんな彼女を大切にできない男性は残念な男だと思いますよ。

自分は胡坐をかいてしまい、1回目は失敗しました。

現在2回目の遠距離で別の彼女ですが、大切にしているつもりです。

遠距離はマメさが必要です。

こんな彼女だったら嬉しいし、大切にしたいと思えるはずです。
    • good
    • 0

素直に嬉しいですね、同時に少し悪いなとも思います。


実際一言で表せるほど単純な気持ちではありません。それでも私はやっぱり一番は
嬉しい、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!