女性の方に質問です。
色白な男性をどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あ、これって好みですよ。


 
私は白いくらいのほうが好みですが、友人(女性)は、高校球児くらいに焼けていないとイヤって言います。
優男みたいのが好きか、ワイルド系が好きか、によって違ってくるんじゃないかな?
私は、白いくらいが好きですが、色白はイメージ的に品の良さを感じます。
まぁ、実際に品があるかどうかは、接してみないとわかりませんが、見た目のイメージで言えばって事です。
 
肌が焼けてる方がワイルドで男らしいイメージですが、色白が好きな女性もたくさんいると思いますよ。
 
でもね、肌の色じゃなくて、付き合う相性が一番重要だとは思いますけど・・・。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、好みの問題ですか。
色白はイメージ的には良いんですね。もちろん好みにもよると思いますけど。
色白好きな女性がたくさんいるってのには驚きました。
僕は基本的に女性は焼けた肌の人が好きなんだと勘違いしてましたよ。
とても勉強になりましたよ。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:14

20代後半女性です。



>色白な男性をどう思いますか?

大好きです。
私の好きな男性のタイプは、

【1】やせている人。
【2】色白の人。
【3】銀ぶちのメガネ。

は、外せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白大好きですか。これは自信になりますね。参考になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:17

東北出身なのかな。


やはり勤勉であったかい人なのかな。



長い間お付き合いしていた方が東北出身だった為ひいき目に考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、ひいき目に見てしまうんですか。
東北って色白が多いんですか?確かにそんなイメージはありますね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:16

私は色白は嫌いです。


色白って不健康なイメージが…あくまでイメージです!

女性ならともかく男性がひ弱みたいなのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白嫌いですか?
不健康なイメージってのはよく分かります。
僕も色白ですが真っ白な男を見ると気弱そうに見えたりしますからね。
僕は不健康じゃ無いですけど(笑)色白だと鍛えたりしてても駄目ですか?
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:15

好きです。


私が色白じゃないのでいいなあーと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きですか。
僕は色白な女性の方が好きですが日に焼けた女性も素敵だとは思います。
ただ日焼けサロン?などで焼いて無理矢理黒くするのはちょっと理解できないです。
女性は色白の方が断然に綺麗だと思うので。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人でお上品で華奢。 顔は香椎由宇と大政絢系統。 暗めの髪色で色白。 猫目で、ツンとしてる。 雰囲

美人でお上品で華奢。
顔は香椎由宇と大政絢系統。
暗めの髪色で色白。
猫目で、ツンとしてる。

雰囲気は壇蜜と紫吹淳っぽい。
オーラや色気とか佇まいが。顔もそれなりに雰囲気は似てるかな?

23才。
キリッとした顔立ちなので真顔はちょっと怖い。
愛嬌はあるが人見知り。

私の友達なんですがどんなイメージを持ちますか?
パッと目を引く美人なのですがなかなかモテません。
美人だねとチヤホヤはされるけど連絡交換などはされず
今時なきゃぴきゃぴした子達のほうが進展があります。
おとなしいですが話題も豊富でテンションが上がると自分から話します。

美人でその場を一緒にいるのはいいけどデートはしたくないタイプですか??

Aベストアンサー

人見知り感が出すぎてるんじゃないですかね。
逆に美人すぎたら話かけづらいとも聞きますし
それだったら顔は普通でも
ノリが良く話が弾む人の方が
デートしてても楽しいと思います。

Q【女性に質問】手が綺麗な男性をどう思いますか?

女性の方に質問です。
手が綺麗な男性をどう思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
ふかふかの赤ちゃんみたいな手も好きですけどね。
手が綺麗な男性は、素敵ですね。
手首が細くて、色が白くて、血管が程よく出ていて、指が長く爪が丁寧にお手入れしてあって、楽器なんか弾けると、きゅんとしちゃいましたね。
若い頃は。

いまやもう自他共に認めるおばさんなので、
手は、その人の顔ですね。
優しい手。
働き者の手。
生まれついて、美しい手。

最近は、仕事をがんばって働いている手が好きですね。

Q各国の美人の基準、特徴を教えてください。

各国の美人の基準、特徴を教えてください。

今回はあくまで外見のみの、「美人」の基準でご回答ねがいます。”鼻が低い”や、”背が低い”、”太っている”など、多くの現代日本人の価値観とは異なる情報を特に知りたいです。

ちなみに私は、タイとフィリピンに行ったことがあるのですが、フィリピンでは顔つきを褒められました。私は色白なのですが、フィリピンでは色白が人気なのでしょうか?それとも単に日本人(裕福なイメージ)だったからかな?^;

外国にお住まいの方、滞在経験をお持ちの方など、ちょっとしたことでもかまいませんのでご回答よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

私はフィンランド在住なんですが,こちらで選ばれるミス何々ってなぜ一般的な北欧風じゃないのかなあと常々思っていました。肌が浅黒い,どこかラテンアメリカ的な女性が選ばれることが多いんです。北欧美人はたくさんいるのに。色黒なのはこちらでは良いイメージのようで,おもちゃの人形の肌もやや濃い傾向があります。

まあ日本でも日本的な風貌より外国風の方が受けるようですよね。

あと,華奢な体格はあまり好まれないようです。またアメリカほどではありませんが,歯並びがよく丈夫そうな歯も重要なようです。

Q【女性に質問】眉毛を手入れしてる男性をどう思う?

女性の方にしつもんです。
眉毛を手入れしてる男性をどう思いますか?
欧米では眉毛を手入れしてる男はゲイだと言われるらしいですが…。

Aベストアンサー

スポーツ選手のマユゲはつい目がとまります。特にヒーローインタビューになって、一人大写しになるときですね。

なりふり構わず練習や試合に打ち込んでいると、勝手に視聴者として想像しているのですが、きっちり弓なりの眉になっているのを見ると、あれ?という違和感が心に生まれます。

一般の男性でも、自己流なのではと感じるほど、顔とのバランスが上手く取れていない人を見ると、自然のままが似合っているタイプなんだろうなと考えてしまいます。

女性の目線で一度見てもらうなどすれば、客観的に似合う形が見つかるのかも知れませんね。

Q「美人」関係の語彙

「美人」が付く日本語にはいろいろあると思います。
「秋田美人」「色白(美白?)美人」「見返り美人」など。
日本語を勉強している中国人から、こんな質問を受けました。
「遠くから見ると美人だけど、近くへ行って見たら大した事ない女の人のことを日本語で何と言いますか?」
彼女が言うには、中国には「遠見美人」(←ちょっと うろ覚え)という言い方があり、日本にもそれにピッタリな表現がある、とのことなんですが・・・。
私自身、気になって仕方がありません。
ご存知の方、どうかお助けください。

Aベストアンサー

「遠目美人」ですかねえ。

とりあえず、この表記を使っている例を2件ばかり発見
しました。

http://www.yomiuri.co.jp/tabi/virtual/200104/200104_03_01.htm
http://www.chugoku-np.co.jp/setouti/shimanami/990206.html

Q【男性の方に質問】パンストを履いている女性をどう思いますか?

こんにちは、男性はパンストを履いている女性をどう思いますか?
今はパンストを履いている女性を余り見かけませんが、
男性はパンストについてどう思っていますか?
バブルっぽい、変、可愛いなど簡単でもいいのでお願いします。

Aベストアンサー

全く気になりません。

>今はパンストを履いている女性を余り見かけませんが、
へ~、そうなのって感じです。

Q日本三大美人はあるけど日本三大美男子は

秋田、博多、京都と日本の三大美人と言われる、美人が比較的多いといわれている街があります。また東北、特に北東北には色白で美人が多いと聞きます(美人の定義は人それぞれですが、一般的にです)。ただ、美男子といわれる地域は聞いたことがありません。じっさい北東北、京都、秋田、博多の男子は美男が多いのでしょうか?(美男も人によって定義は違うとは思いますが・・・)。

Aベストアンサー

九州の片田舎の出身ですが、
仕事柄&旅行好きのため
、けっこういろいろな地域を
まわっていますが、また学生時代の
記憶を思い出せば、
男性に関しては
身長の点は別論として

 宮城県
 千葉県
 山口県

 神奈川県→ハーフ&クォーターが多い
 沖縄県→ハーフ&クォーターが多い

あたりで、総合的に顔立ちの綺麗な
印象を受けます。

ただ、後二者のハーフ&クォーターに関しては
美形が多いのもある意味当然ともいえますので、
純日本人という点で、前三者を
日本三大美男子と勝手に位置づけています^^;

特に、宮城県は際立っていますね。

Q【女性に質問】料理が上手な男性をどう思いますか?

女性の方に質問です。
料理が上手な男性をどう思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

料理が上手な人は、批評したり、時には厳しい的確なアドバイスを
くれる人が多いので、恋人としてたまに、一緒に料理して食べたりするのは
楽しそうだけれど、同棲や結婚したり日常的に料理を作ってあげたり
作ってもらったりするのは、ちょっと緊張しそうです。

料理が上手なら、全部おまかせしたいけれど、
お互いの料理の味付けや盛り付けや食材の好みが少しずつ違うと
2つの違う料理を作らなければ、お互いが納得できなさそう?かな、と
おもいます。

Q美人は、やっぱり特…?

美人にも、色々あると思いますが…。

基本的な、美人の原型って、色白で目がパッチリしてて、睫毛が長くアーモンド型…鼻筋が通ってて、ナイスバディーであれば、パーフェクト

男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか?

私の知り合いで、物凄い美人いましたけど、電車に一緒に乗った時、必ず乗客の1人は彼女の事、見ていました。

今は太ってしまったけど、芸能人にならないのが不思議な位の美しさでした。

ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか?

Aベストアンサー

名前は分からんが、VIDAL SASSOONのCMに出てる人は美人さんが多いよね。

Qマニヤの男性をどう思いますか?【女性向け】

私もマニアックな性格ではあるんですが、
世の中には色んなマニヤがいます。
クイズ、電車、少女マンガ、人形、、、
言うとキリがありません。

私は乗り物や役所関係の冊子集めなどが好きですが、
他は特にマニヤではありません。


◎さて20代女性に質問です。

「これはどうしても許せないわ!!」
というマニヤ・オタクはどんなものですか?
複数回答可能です。



前にある人形店で変なものを見てしまいました。
カップルが手をつないで人形を見ていました。
男は特にオタクという感じではなく、
ファッションセンスもまあまあだったのですが、
突然その男が彼女に向かって大きな声で、

彼氏「ねえねえ、この人形いいと思わない?
   何事にも一生懸命という感じがしていいね。」
彼氏「おっ、こっちの人形も見て。
   コレ、なんかつぶらな瞳が何とも言えないねえ。
   なんか訴えかけてる感じがするよ。」
彼女「・・・・・・・・・・・・。」

といった感じの人形オタクでした。
(彼女はひいてた・・・)
私もついつい目を凝らしてカップルを見てしまいました。

私もマニアックな性格ではあるんですが、
世の中には色んなマニヤがいます。
クイズ、電車、少女マンガ、人形、、、
言うとキリがありません。

私は乗り物や役所関係の冊子集めなどが好きですが、
他は特にマニヤではありません。


◎さて20代女性に質問です。

「これはどうしても許せないわ!!」
というマニヤ・オタクはどんなものですか?
複数回答可能です。



前にある人形店で変なものを見てしまいました。
カップルが手をつないで人形を見ていました。
男は特にオタクという感じで...続きを読む

Aベストアンサー

マニアであること以上に尊敬できる要素があれば好きになるかもしれませんが、
基本的に一般の女性は趣味にのめり込むあまり恋人(自分)の存在を軽んじられると思うと嫌になるのでは

そう言うこと抜きにして考えてみて、ホラー系マニア、爬虫類マニアなんかは駄目そうです。


人気Q&Aランキング