アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
色白な男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

20代後半女性です。



>色白な男性をどう思いますか?

大好きです。
私の好きな男性のタイプは、

【1】やせている人。
【2】色白の人。
【3】銀ぶちのメガネ。

は、外せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白大好きですか。これは自信になりますね。参考になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:17

東北出身なのかな。


やはり勤勉であったかい人なのかな。



長い間お付き合いしていた方が東北出身だった為ひいき目に考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、ひいき目に見てしまうんですか。
東北って色白が多いんですか?確かにそんなイメージはありますね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:16

私は色白は嫌いです。


色白って不健康なイメージが…あくまでイメージです!

女性ならともかく男性がひ弱みたいなのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白嫌いですか?
不健康なイメージってのはよく分かります。
僕も色白ですが真っ白な男を見ると気弱そうに見えたりしますからね。
僕は不健康じゃ無いですけど(笑)色白だと鍛えたりしてても駄目ですか?
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:15

あ、これって好みですよ。


 
私は白いくらいのほうが好みですが、友人(女性)は、高校球児くらいに焼けていないとイヤって言います。
優男みたいのが好きか、ワイルド系が好きか、によって違ってくるんじゃないかな?
私は、白いくらいが好きですが、色白はイメージ的に品の良さを感じます。
まぁ、実際に品があるかどうかは、接してみないとわかりませんが、見た目のイメージで言えばって事です。
 
肌が焼けてる方がワイルドで男らしいイメージですが、色白が好きな女性もたくさんいると思いますよ。
 
でもね、肌の色じゃなくて、付き合う相性が一番重要だとは思いますけど・・・。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、好みの問題ですか。
色白はイメージ的には良いんですね。もちろん好みにもよると思いますけど。
色白好きな女性がたくさんいるってのには驚きました。
僕は基本的に女性は焼けた肌の人が好きなんだと勘違いしてましたよ。
とても勉強になりましたよ。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:14

好きです。


私が色白じゃないのでいいなあーと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きですか。
僕は色白な女性の方が好きですが日に焼けた女性も素敵だとは思います。
ただ日焼けサロン?などで焼いて無理矢理黒くするのはちょっと理解できないです。
女性は色白の方が断然に綺麗だと思うので。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!