アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問させていただきましたが、もう少したくさんの方のご意見がお聞きしたく、
同じ内容で、再度質問させていただきました。よろしくお願いします。


30代の女性です。

最近、整骨院へ通いだしたのですが、20代半ばくらいの年下の院長先生のことが気になって
しまってどうしようって思っています。このままだと好きになってしまいそうで・・。


(1)私の服を「かわいいですね」とほめてくれる。


(2)仕事や職業のことを割と細かく聞いてくる。


(3)「手が小さい」と言って触られる。



これだけでは私のことを気にかけてくれてるとかっていうのは考えすぎでしょうか・・。
みんなに同じようなことしてるのかなと思ってみたりも。

もし脈があれば・・お食事とか行けたらうれしいなと思いますが、いやいや、そんなよこしまな
気持ちもってはいけない!!って自分の邪念に嫌気がさしてきたりもして悩んでいます。


お休みの日って何をしてすごしてますか?とかいう質問は大丈夫だと思いますか?
会話はするチャンスはいつもあるんですけど、何を話せばいいのか迷います。


また、さりげなく、結婚してるか彼女がいるかどうかを知る方法ってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

ナンバー1です。

私はことさらに厳しい意見を言ったつもりはありません。

表現がきつかったのであれば、ご容赦ください。いじめるつもりはありません。

一般常識を踏まえての話です。優しくされる事=恋愛へと言う図式には

慎重にならなければいけません。失恋などは誰しも二度や三度は経験が

あるものです。その苦しみやストレスを発散する手段として、しばしの間

お遊びに付き合ってちょんまげ、程度に考えておくべきでしょう。

こういった場合、急ぐ者ほどヘタを見るといったケースが多く見受けられる

ように思われます。あとは自分で判断し、乗り越えるべきものは乗り越えて

ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。


ほんと、回答いただいて、自分のことが汚らわしく思ってしまって情けなくて
ばかみたいで、いい年してこんなことで悩んで・・と反省しました。

お礼日時:2011/04/14 22:08

30も過ぎていながらガキに手を触られてドキドキですか



私なら必要以上に触ってくる整体業者等には、たいへん

不快感を感じ二度とそこには行きません。

女性医師、看護士等にも必要以上に触られたりするのは

性的に軽んじられているようで、反感を覚えます。

仕事とプライベートの区別ができない異性は、今後も

あなたにとって悩みの種となり、けしてハッピーエンドは

望めないものと推測されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

厳しいご意見ですね。
でも実際そうかもしれません。30過ぎてばかじゃないかって思いますよね・・。
失恋したばっかりだから少し優しくされただけで、ころっと恋に落ちてしまう自分が
いやだなとも思いました。情けないような・・。汚らしいような・・。なんともいえない
もやもやした感情が渦巻いています。

お礼日時:2011/04/14 20:32

20代後半女性です。


質問の内容を拝見させて頂いたところ、院長さんは質問者さんに少なからずとも好意を持っているように感じます。
話が弾んだ時に「先生のこと好きになっちゃいますよ?彼女とかいるんですか?」って軽い感じで聞いてみたらどうですか?(ノリで言ってる感じで)
脈があれば良い返事がもらえてお誘いしやすくなるし、万が一の返事の場合でも「残念☆先生モテそうな感じですもんね!」ってノリで明るく返せば気まずくならないと思いますよ!
ノリで聞くのが重要です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ほんとですか?もしそうなら嬉しくて眠れそうにないんですが(^^;
なんとかもう一歩、踏み出せたらいいなあって思ってます。
でも、ただ心配な点があります。そこは物販もやってていろいろすすめられるんですよ。
だから、ただ物を買わせようとしてそういう風に言ってるだけなのかってことが気がかりです・・。

お礼日時:2011/04/14 20:26

人を好きになることって些細なことが気になったり、心配したり、敏感になりますよね。

でも、素敵なことだと思います。
相手の気持ちが分からないのに諦めるのは難しくないですか?私だったらあとで後悔してしまうかも。あの時、確かめておけばよかった、、、とか。何気ない会話で彼女がいるか確かめてみたらどうですか。ちょっと勇気がいるけれど質問してみたらどうですか。お休みの日は、、、という質問、大丈夫だと思いますよ。頑張って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。


まずは「お休みの日は~」の質問をしてみようと思います!がんばります。

お礼日時:2011/04/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!