推しミネラルウォーターはありますか?

石巻市で営業しているホテルか、旅館、ウィークリーーマンションなどがあったら教えてください。連休中に宿泊したいのですが…。

A 回答 (2件)

http://www.i-kanko.com/frame3-2.html
→ 石巻観光協会の代表番号へ直接電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「あっそうか!」と思い早速電話をしてみました。
しかし、残念ながら、被災地で、電話が使えないらしく、つながりませんでした。
日にちを置いて、また電話してみます。

お礼日時:2011/04/16 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ありがとうございました。URLを検索する手間が省けてとても助かりました。
石巻市内は被害が大きくて、今でも断水しているらしく、ほとんど営業していませんでした。
電話も通じないところもあり、ホテルの皆さんは無事だったのかしら…と、とても心配になりました。
海から少し離れている、「マイルーム石巻」と「ホテルルートイン石巻」は、営業を再開したばかりでしたが、既に7月頃まで満室でした。連休中の宿泊は、かなり難しそうでした。
もしかしたらキャンセルがあるかもしれませんので、ギリギリまで探してみようと思っています。

お礼日時:2011/04/16 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!