アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
標題の件が上手くいかず、困っております・・・
お知恵を拝借したいと存じますが・・・

A 回答 (2件)

どのようなトラブルに巻き込まれたのか説明がありませんから、URLをご覧になって解決策を講じてください。



参考URL:http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お手数かけて申し訳ございませんでした。

お礼日時:2011/04/15 09:35

こんにちは。



質問内容を具体的にした方が、良い回答を
得られると思います。

 Outlook Expressのバージョン
 何の設定かを具体的に。(アカウントの設定?)
 現在の状況等

補足に記入したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
社内で解決しましたので、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2011/04/15 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!