アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

褒められた事じゃありませんが
僕は女遊びが好きで、
これまで結構口説いて遊んできたわけなんですが、
どういう訳か、最近めっきりこれが楽しくありません

これは、
相手が、美人であっても、
その相手と一緒に風呂に入ったり、眠ったりしたりして、
すっぴんの顔見たり、油断したときの顔を見たりというのを重ねる内に、
街で見た時の華やかな印象を四六時中保ってる人というのはいないんじゃ?
などと思うようになったからだと自己分析しています。

『おれは幻を追いかけていたんじゃないか??』
と、最近感じるようになってきていて、
そしたらなんかアホらしくなってきちゃったんです

そこで、月並みなんですが、
SEXに重要なのはやっぱり【愛】なんじゃないかと思うようになったんですが、
どうなんでしょうか?

女遊びから開眼して、愛に生きるようになった
なんて人もやっぱり多いんでしょうか??

回答お待ちしております

A 回答 (3件)

良いんじゃないですか、目が覚めたってことで。



おそらく正しい方向に覚醒されたのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これからはひとりの女性を愛し
サッカー、囲碁、盆栽といった趣味に生きる事にします

お礼日時:2011/04/19 11:26

質問拝見しました。



まさにファッキングブルーですね。

とりあえず、亜鉛の入ったサプリを飲んで、気晴らしに可愛くない女と可愛い女交互にパコって気持ち的な部分(心)を刺激してみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れすいません

ありがとうございます
やっぱ愛かという結論に至りました

oro_oroさん、ネコ好きですか
僕は犬が好きです

お礼日時:2011/04/19 11:27

君はかなり贅沢やね。


贅沢ばかりしているから、おいしい部分に全て飽きて、あとは辛い部分のみ残ったのだね。
愛なんてそれこそ幻想。
S○Xに飽きたのなら、愛をゲットなんてできないよ。
愛なんて本当にあると思ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!