アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近覚醒したりするアニメにはまりだしました・・そこで・・・条件にあったやつで教えてください><

条件
・主人公男
・2004~のでお願いします
・ロボット系は×でお願いします


今まで見たアニメ
・伝説の勇者の伝説
・夢喰いメリー
・IS
・家庭教師ヒットマンREBORN
・ブリーチ
・輝きのタクト
・モノクロームファクター
・ぬらりひょんの孫
・07ーGHOST
・xxxHOLIC
・ドラゴンボール
          などです。

               回答お願いします><

A 回答 (5件)

・強殖装甲ガイバー ガイバー→ガイバー・ギガンティック→ギガンティックXD


・BLACK CAT 炸裂・電磁銃(バースト・レールガン)
・D.Gray-man 神ノ道化(クラウン・クラウン)→退魔の剣
・武装錬金 ヴィクター化
・風の聖痕 瞳の聖痕を開放
・レンタルマギカ 妖精眼(グラムサイト)開放
・テイルズ オブ ジ アビス 超振動→第2超振動 
・ロザリオとバンパイア 吸血鬼化
・ドラゴンクライシス! エンゲージ→ラブ・エンゲージ 
・緋弾のアリア ヒステリアモード発動
    • good
    • 0

言われてる覚醒というのは元々持っている能力に目覚めるということですよね。


以下のはどれも違いますが、なんとなくそれっぽいものです。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ※ある日能力を得たことで人生が変わった
「DEATH NOTE」 ※ある日能力を得たことで人間が変わった
「武装錬金」 ※人生が1回終わり能力を得て復活、更に進化した
「ファンタジックチルドレン」 ※これは覚醒の意味が全然違うかも
    • good
    • 0

・天地無用!魎皇鬼


・異世界の聖機師物語
    • good
    • 2

主人公が男で覚醒する比較的新しいマンガと言えば『青の祓魔師』ですかね……SQジャンプで連載中で、今週からアニメも始まって今は6巻まで出ていますよ。


ちょっと不良の普通の少年が青い炎を纏い第一話でいきなり覚醒しちゃいます。私的な感想です→最初は少し内容が薄いかなとも思ったんですがだんだんと長期連載の波にのり5巻からはしっかりしてきて最近は凄く面白いです。
ダークファンタジー×バトル×学園物って感じでしょうか?
十分楽しめると思います!!オススメです!!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!