アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっぱり知りません。まず名乗るべきでしょうに。

「この濃いおじさん誰?」の質問画像

A 回答 (5件)

NO.2です



NO.4さん、あなた質問者をかばって正義のヒーロー演じてるけど、回答者が言いたいのは人に質問する前にまず検索でしょってこと

この手の質問がどれだけ多いことか


>知っていて当たり前の様な回答を、皆さんしていらっしゃいますが、世の中EXILEのファンばかりではありません。


自分もまったくファンではありませんよ

歌だってまったく聞かないし、Choo Choo TRAINぐらいしか知らない

でも初期メンバーとTAKAHIROぐらいは知ってますよ

AKBもまったく興味ないけど、主力メンバーなら大体分かるし。

そんなことよりも、知らないならまずは自分で調べなさいってこと

それにこの質問者はこれと別に似た様な質問をしてるけど、その質問の回答者にもナメたお礼してるし。

質問のタイトルも文章もナメた感じするでしょ

人をバカにしてるとしか思えない。

周りからこういう回答されて当然だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは知らないことを質問するとこでしょ?
回答もしないで、うだうだ愚痴を書きこむ君って
害をまき散らしている自覚も無いんだろうね。
周りの人は大変だろうな。

お礼日時:2011/06/12 15:04

このCMは誰も名乗ってませんよね。


SMAPもトータス松本もサッカーの選手もその他の人も。

私にはEXILEのHIROより、HIROの後に出てくるm-floのVERBALの方がわかりずらかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらいとういうか、知りません。

お礼日時:2011/04/16 14:57

私も知りませんでした。


たまたま何かの番組で、この事が話題に出て(普段のイメージと違いすぎてちょっと見誰か解らない‥と)、初めて知りました。

他の回答者様は、知っていて当たり前の様な回答を、皆さんしていらっしゃいますが、世の中EXILEのファンばかりではありません。
全くEXILEに興味の無い私は、EXILEのメンバーだと言う事は解っても、その中の誰と言われても全く解りません。

本当に「あのオッサン誰?」って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「え?知らないの?」って反応のひとって、生きてる世界が狭いんでしょうね。
世の中の大多数は知らないと思います。
このあとのバーバルに至ってはあきらかに人選ミスですね。

お礼日時:2011/04/16 15:00

え~~・・・・、本当に言ってる???




EXILEのHIROさんですが・・・。
    • good
    • 0

知っとかなければ逆にヤバイレベルです。



釣り?

さすがに知らないってのはちょっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!