昨日の19時近くに、お店の駐車場で無人の車に当て逃げをしてしまいました。

このときは頭のなかが真っ白になり、逃げてしまいました。

本当に人として最低なことをしてしまったと反省してます。

朝になり、警察署に行こうと思ったのですが、どのように動いていいかわからなかったのでディーラーの方に電話で聞いてみることにしました。

言われたことは、逃げてしまったのは仕方ない
相手がわからないならどうしようもないので警察に行かなくてもいい
みたいなことでした。

その話を聞いてもやはり警察に行くべきだという考えが私の中から消えません。
やはり警察に行くべきですよね?

当て逃げをしてしまってから、警察から連絡は来ていません。

本当に相手の方に悪いことをしてしまいました。謝罪もしたいです。

A 回答 (1件)

個人的な意見ですが、そのような気持ちをお持ちでしたら

是非警察に行ってみてはいかがですか?
相手の車の損害の程度で警察に通報していないかもしれませんが
今後、罪悪感を持ってすごすより、
正直に言ったほうがご自分も気持ちが晴れるかもしれません。
それにしても両者にけがはないようですし、よかったですね。
人身事故は悲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
そうですよね。行ってみたいと思います。
本当に人として最低なことをしてしまいました。今後は事故を起こしてしまったら絶対に逃げないで相手にきちんと謝罪などができるようにします。