dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝9時頃にバイクで車の間をそろそろと抜けていると右側の車に擦ったような音がしました。
お互い動いており、すぐには止まれなかったのですが次の信号で歩道に入り10分程待っていましたが相手と思われる方はおらずこれから警察に行こうと思います。
警察にはなんと言えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのまま答えるしか有りません。

すり抜けはこれがあるから怖いんです。ような気ですから、バイクに痕跡はありませんか?僕はdiOに車のミラー当てられましたが逃げられました。破損はないです。僕も125乗りますが、ドア開ける車がないとはかぎりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察の方に届け出させていただきました。
現時点ではそのような相談はないとのことでしたので、事故としては処理されないようです。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/07 10:53

当て逃げをしたのですが、どうしたらいいですか?と警察に出頭する

    • good
    • 0

あなたに報告義務があると思います。

後でその車の運転手が、訴えてきたとき、あなたが保険を適用したいとき証明書が、必要になると思いますよ
    • good
    • 1

相手のナンバーも分からないんでしょ?


放っておけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!