プロが教えるわが家の防犯対策術!

Chromeで日本語の段落を綺麗に両端揃えする方法を知りませんか?
text-align:justify;
text-justify: inter-ideograph;
だとFirefox 4は綺麗に揃いますがChromeは日本語には対応してないみたいです。
JS使ってでも綺麗に揃えられないでしょうか?

A 回答 (1件)

こういうものがあるみたいですよ。


http://fladdict.net/blog/2011/02/auto-kerning.html

これだと、参考にならないですよねぇ。。
無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の両端揃えとはちょっと違いますが、こういうのも探してました!ありがとうございます。
早速見出し部分に使わせていただきたいと思います。

お礼日時:2011/04/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!