友達が某家具店で誤ってこたつと間違えて大きめの机を買ってしまいました. ニトリからは店に持ってくるのなら返品を認めると言われたそうですが,そのニトリは家から電車で8駅ぐらいのところで持っていくのは難しいそうです.机の値段は1万円でした.何とぞ安くすむアドバイスを!!

A 回答 (3件)

知人や友人に車を貸してもらう、運んでもらうとか。

宅急便で集荷、配送してもらうとか。

レンタカー借りると、ちょっとかかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
宅急便だと一番安そうなのでそちらの方を検討してみます.

返品できると言われているならば、返品すればいいでしょう。

友人知人やその家族で車を持っている人がいたら、車を借りる。(もしくは、送り迎えして貰う)
ファミレスで食事奢る程度で済みますよ。

もしくは、宅配でニトリに送る。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
友達に車を出してもらうのもいいかもしれないです.

距離が遠方であろうとなんであろうと、購入金額など一切問わず、販売店の言われること以外にアドバイスも何も出来ません。

それぞれの販売店において、返金方法などについては、決めることが出来ることですので、あかの他人が書いたり出来ることではありえません。
    • 0