どう切り替えていますか。

A 回答 (7件)

筋トレで爆発させます(笑)

筋トレできない場合(仕事中など)は、外に出て深呼吸して気持ちを切り替えます。
深呼吸の方法は気持ちの切り替えに非常に有効だ、とメンタルトレーニングの先生が
言うてました(^-^)深呼吸は幼児などにも有効なのだそうですよ!
    • 0
この回答へのお礼

生憎わたくし44の大人ですねん。

筋トレか…

地震かと思われても難儀やしなぁ

ご回答ありがとうございました。

こんにちは

私は、ひたすら甘いものを食べまくります

因みに、我が娘は、枕パンチをしているようです(-"-)
    • 0
この回答へのお礼

枕パンチ^^。

可愛いですね。

新規メールで

その嫌なことに関して
気持ちがおさまるまで
愚痴や悪口を書く。

最後にその作ったメールを
消して
ストレス解消してます。
    • 0
この回答へのお礼

そんな可愛い時期もございましたな。

そういやあ

消さずにメモしておいた内容のを

様々ほのめかしされましたが
銀行前で仄めかした人間らの底意地の悪さも忘れません。

どこで見れたのかしらね。

くだらん横暴さ。

ただこの経験を相談した際
表情を変え凛々しく聞いて戴けたのはとても有り難く安らげましたッス。

趣味に没頭して忘れさせます。

• 0
この回答へのお礼

心疲れさせられますと没頭までは難しいく…

ふざけんなヴォケ
その悪意な心末代まで呪ってやるー
わたしが忘れても死んでも魂や先祖がこのわたくしのつらさは忘れないー

と泣きながら独り言小声で言うのが精一杯。
なんせ続き屋土壁ですもんれよ。

酒飲んで寝ます。

• 0
この回答へのお礼

血筋か笊に近おございすが
生憎お酒はかなり嫌いですのよ

ホホ。

越してきたての頃くだらんことされた一つ思い出しました。

お酒飲むコトとか、好きな食べ物とか、温泉とか・・・。

思い出したら「楽しい♪」ってコトを考えるようにします。
    • 0
この回答へのお礼

楽しい思い出奪われましたのことよ。

腕立てをしてます

• 0
この回答へのお礼

ささやかな抵抗ですが夏に向けてのダイエット兼ね良いかもしれませんね^^。

でけへんけど。