アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Echofonをパソコンで使いたくてFirefoxを入れたんですが、肝心のEchofonの立ち上げ方がわかりません。
どこにもアイコンのようなものも表示されないし・・・一体どこから立ち上げればいいんでしょうか。
解説サイトでは『画面の右下に』とあるのですが・・・表示スペース自体ないようなのですが。
FirefoxもEchofonも現在配布されている最新のものをインストール済みです。

大変お恥ずかしい質問かと思いますがお教え願えればありがたいです

A 回答 (2件)

Windowsですが、次のものでよいのですか?

http://www.echofon.com/twitter/firefox

違っていたら済みませんですが、上のものを入れてみましたが、ナビゲーションツールバー(アイコンの右に▼付き)と、最下部のアドオンバーにアイコンが表示されました。黒っぽくて円形です。クリックするとオプションの設定が開きます。
アドオンバーは、表示→ツールバー→アドオンバーにチェックで表示です。
無ければ、ツールバーの右クリックのカスタマイズの中にアイコンがないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
質問させていただいた時点で、私のブラウザはナビゲーションバーもアドオンバーも自体が出ていない設定になっていました。
教えていただいた手順で解決することが出来ました!ありがとうございました。

私も同じ経験をしましたのでもしや、と思い回答します。

>『画面の右下に』とあるのですが・・・表示スペース自体ない

つまり、FireFox側の設定の問題かと思います。

FireFoxの画面の上のほうにある「表示(V)」をクリックして「ステータスバー(B)」をクリックしてみてください(おそらくインストール直後はこれがオフになっているので、この操作でオンになります)。画面右下に葵丸が見えるようになると思いますがいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり、私と同じ経験をされていらっしゃる方がいらしたと安心しました。
ブラウザ側の設定なんですね。私のブラウザもオフになっていました。
教えて頂いた通りの操作で解決することが出来ました。
ありがとうございました!