人生のプチ美学を教えてください!!

あなたは、どういう気分になりますか?

A 回答 (3件)

何に対してかによりますが、そこのえらいさん呼び出しますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然かと、私も思います。

 バカにする(傲慢無礼)にも、程があります。


  ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 20:47

 


状況しだい

役所の駐車場の警備員に「ビッグマックとポテト」と言ったときに
「はぁ?」と対応されたら・・・仕方が無い、諦める
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方が無い、諦める、ですか・・。(寂しいですねぇ・・。(T-T)

 やっぱり、お上には、逆らえない?


 ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 20:48

「そこのお店に買い物に行きたいのでとめてもいいですか?」に「はぁ?」ならしょうがない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがない、ですか・・。

 そんな言い方をされても、

   悔 し く も な い の で し ょ う か ?


  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!