アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京か横浜で30人位で結婚式と披露宴をしたいと思っています。
豪勢な式にするつもりはありません。
これくらいの予算でこんな素晴らしい式が出来た、もしくは友人の式が
低予算だが素晴らしかったなどありましたら情報を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 昨年、新横浜のHANZOYAで式を挙げました。



 15名で50万くらい(ドレス別)。
 ドレスは豪華にしたので+30万ほど(お色直しはナシ)。

 とても良かったので、是非、見学に行ってみてください。

 30名だと料理だけで+15万。会場が大きくなるのでさらに上乗せがありますので、合計100万前後にはなると思います。

参考URL:http://www.onlyone-wedding.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!