高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは、素人です。



正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござましたm(__)m
家で健全に遊びたいと言う事を伝えました。
まだHな事はしたくないので、今まで通りでいこうと思います。

お礼日時:2011/05/22 13:55

まず1の質問ですが、お家デートとはいえ、あまり緊張せず、彼とお話する時間を単純に楽しまれてみてはいかがですか?まったりするだけでも、とても癒されます。

彼の家に行くのも、あくまでも二人のタイミング次第。

お互いにインドア派ならそこまで時間が経たないうちにお家デートをすることになるでしょう。最後に3ですが、あまり恋愛経験を積めていないうちはどうしても緊張するし、何を話したらいいのか分からず、気まずい雰囲気が流れるときもあります。

でも不思議なもので、本当に好きな人、一緒にいて安心できる人に巡り会えると、沈黙をしている時間すらも愛おしく感じられますよ。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_山口恵理香

職業:男女問題アドバイザー

恋愛コラムニスト/恋愛カウンセラー
ライターとしても恋愛・ライフスタイル記事を執筆中。各サイトで人気を博し、2017年より恋愛カウンセラーとしても活動開始。モットーは「瞬間を生きる」。

詳しくはこちら

専門家

それはもうセックスしたいから呼んでいるだけです。



高校生と言えば
人生80年の中で突出して性欲が巨大な時期です。

私は高校生の頃
言えデートと言えば
ずっとフェラして貰ってました。

それ以外にも学校の階段の踊り場とか
近所の公園とか
あらゆる場所で毎日のようにしていました。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
もう少し、今の関係を保つつもりです。

お礼日時:2011/05/22 13:52

手もつないだことないのに、


3日でそれを言うとは、下心満載ですね(笑)

(1)
私の周りの高校生カップルは、
親がいても普通にSEXしていましたね。

そこまでする気がなかった私も、
キスからの流れでそうなりました。

(2)
行きたくなれば行けばいいんですよ。
自分を大切にしてください。

(3)
自分が素直に感じていることを話せばいいです。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
彼にしたくないという気持ちを伝えました。
悲しんでいたけど、分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/05/22 13:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生の娘が彼氏の家にお泊まりって親は許せますか?

もうすぐ17歳の女です。
彼氏とは半年付き合ってて、お泊まり行きたいけど親に言ったら大反対です。
もう 内緒で行っちゃおうかって思う。
なんかあったとき責任とれないでしょ。絶対ダメ。まだ早い。後2年まて。とのこと…
こっちは餓鬼扱いされたら嫌なお年頃だけど、実際なんかあったとき責任取れないのは事実だし親の言いたいこともわかります。

でも 納得いかないんです。
なんかあったときってのは多分子どもが出来たときとか?
それなら泊まらなくても別にできるしさ。もう ヤってるしさ。

遠出するわけでもないし、ちゃんと行き場所も言って行ったら危なくなくないですか!?
勝手に行くのは悪いかなって思ってちゃんと言ったのに。
もう 絶対言わないから。。
そーとーイラつく。
友達だってお泊まりしてるしさ、別に悪いことするわけじゃないのにさ、納得できないから。イラつきます。。

やっぱ娘が彼氏の家にお泊まりっていい気しないですか?

Aベストアンサー

あなたの言いたいこともよく分かりますよ。
私自身もあなたの年齢の時に同じように感じてましたし。
同じようなことをしてきましたから・・・。

まず、彼のママはOK出してるってことだけれど、それは男の子の親と女の子の親では
違うのです。
万が一妊娠するのって女の子側のダメージの方が大きいからね。

だから、その点をお母さんは心配してるんだと思う。

イマドキの17歳でそれなりの子だったら、正直Hぐらいもうとっくにしてることだと
親だって分かってるよ。
でもね、親が「いってらっしゃ~い!」なんて送り出せないんだよ。

なんで???って思うだろうけれど、それが親だから!!!

でもね、親も分かってる。
反対すればしたで、今度は嘘付いてまで行くんじゃないかってね。

ある意味正直にあなたは彼のところに泊まりたい!と言ったのは素直でイイコだと思うよ。
周りの子では嘘付いて勝手に行っちゃってる子だって居るでしょ?
あなたもそれはちょっと悪いかな・・・って思ったから言ったんだよね。
なのに思ってた以上に反対するのがムカツク!ってなってる気持ちよく分かる。

でも、その親の気持ちがあなたに分かるのは、あなたが親になる年齢になるまでは
理解できないと思うんだ。

私もね、17歳の時には分からなかったよ。

ただ、これだけは今のあなたに理解してほしいのは、お母さんはあなたが憎くて反対してるんじゃない。
あなたを心配してるから。

心配されるような年じゃないしっ!って思うだろうけれども、子供はいくつになっても自分の子供なのよ。
だから、何かあったら・・・って心配なの。

せめてあと1年、18歳になって高校を卒業する年齢になれば、それなりに自立できる年だから
お母さんも許してくれると思う。

そんなの親の都合じゃん!って思うかもしれないけれど、それが親なの。
世の中で間違えてるといわれることを、教える必要があるの。

あなたの言い分もよく分かる。
でも、お母さんはあなたが大切だから、自分の知ってる範囲であなたが間違えを犯してほしくないから
だから、あなたに嫌われるようなことを言うんだからね。

じゃ、知らないところですればいいのか!って思うのならば、それでいいと思う。
ただ、それはあなたを心配してるお母さんを裏切る行為だということも理解しておくんだよ。
そしてそれで何か起きた場合(妊娠した)ら、自分で全ての責任を取り、親の支援なしでやっていくんだよ。
それくらいの覚悟もって自分はもう子供じゃないんだ!っておもうならやろうね。

私は子供じゃない!って、親に言うんだったら、それを自分自身しっかりやらないと!
時には子供。時には大人。はあなたのワガママになっちゃうからね。


けどね、泊まるのってまだ早いと思うんだ。
それは17歳だからとかじゃなくてね、彼にとって。

まだ半年の付き合いだよね。
エッチしてるだろうけれども、お泊りまで出来ちゃうって、あなた軽い子な部分あるのかな?って
彼からの誘いであっても、思うよ。

どこかガードしておくって女の子には必要だよ。

自分のこと安売りしたくないでしょ?

「悪いけれど、泊まりは無理だ!」って普通に言えちゃう女の子の方がしっかりしてるように思える。
そういう子って男の子は大切にしなきゃって思うものだよ。

イマドキな17歳でも、そこはしっかり自分持ってる子なんだ!ってすごい魅力的だよ。
そういう女の子になってみたらどうだろう?
彼にも半年で泊まりは無理!1年付き合ったらね!その時記念日に行こう!って言ってみようよ。
(もちろん彼持ちで・・・)
そしたらバイトしてあなたのためにお金貯めたり、あなたのために頑張ってくれるんじゃないの?

そういう方が女として価値ある気がしない?どうだろう?

あなたの言いたいこともよく分かりますよ。
私自身もあなたの年齢の時に同じように感じてましたし。
同じようなことをしてきましたから・・・。

まず、彼のママはOK出してるってことだけれど、それは男の子の親と女の子の親では
違うのです。
万が一妊娠するのって女の子側のダメージの方が大きいからね。

だから、その点をお母さんは心配してるんだと思う。

イマドキの17歳でそれなりの子だったら、正直Hぐらいもうとっくにしてることだと
親だって分かってるよ。
でもね、親が「いってらっしゃ~い!」なんて...続きを読む

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

Q高校生 彼氏と何して遊ぶ?

高校生 彼氏と何して遊ぶ?
私は今高校1年生です。ちなみに彼も同い年です。
今度、彼と遊ぶことになりました。
そこで彼に、お金がないから、なるべくお金をかけないで遊びたいと言われました。
もちろん、私もそれでいいのですが、
どこで何をするか、というのが問題で…。
なるべくお金をかけずに、彼氏と遊ぶには何をしたら良いでしょうか?
ファストフード店でおしゃべり…などが無難ですかね…?
くだらない質問で申し訳ないですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

これ、下らない質問じゃありません。とても大切な事です。高校時代の恋愛はどうあるべきか、質問者さんが聞きたい事からちょっと離れてしまいますけど、きちんと説明させて頂きます。

高校時代は、恋愛観も子供時代の憧れ恋愛やお遊び恋愛から脱皮して、本当の意味での大人の恋愛に育って行く過渡期です。おそらく高校3年以上になればその意味も分って貰えると思います。
簡単に言えば、将来一緒に人生を歩むパートナー探しこそが、本当の恋愛なのです。でもそれは質問者さんにはまだまだ先の事なのでしょう。

既に3人の方が回答して下さっています。その通りだと思います。私もその点では同意見です。でも、質問の主題を「何して遊ぶ」から「何して過ごす」、更に「何をすべき」と変えさせて下さい。要するに高校生の恋愛はどうあるべきかです。

私は恋愛しているカップル、要するに彼と彼女、恋人どうしは、遊び合うためだけの間柄ではないと思います。もちろん遊びも大切です。
でも遊び以外にもっと大切な事があります。それは二人で一緒に過ごしながら、人生観を語り合う事なのです。将来一緒に人生を歩むために、一緒に歩める人なのかどうかの見定め、二人で何をして行こうかとの摺り合わせこそが、本当に恋愛のプロセスです。
でもおそらくそれが分るのは、大人の恋愛を意識してからなのでしょうね。でももう高校生ならその事は少しだけでも念頭に置いておいて下さい。

恋愛の、デートの目的は、二人で話し合う時間を作る事です。遊園地に遊びに行く、ピクニックに行く。様々に楽しく遊ぶ方法があります。でも大切なのは遊ぶ事でなくて、話し合う事。遊びは二人だけの時間を作り、話し合うための手段です。
二人で一緒に過ごしながら、しなければならない仕事を一緒にする。1つの目標を二人の力で成し遂げた時に、本当の意味での友情、絆ができます。この人と一緒なら何でもできるのではないかと。一番信頼できる人だとの確信が産まれて来ます。

私が考える最も理想的な高校生のデートは、家でのお勉強デートです。好きだって思う彼と、彼女と一緒の勉強って、楽しいと思いませんか。一人での勉強が辛くても、彼女と、彼と一緒の勉強なら楽しい。しかも好きだと思う人が目の前にいる。これ程励みになる事は、他にはないと思います。

もうすぐ夏休み。もし御自身と彼の御両親が許してくれるなら、朝から晩までどちらかの家に行って、1学期の復習と2学期の予習を一緒にしましょう。勉強で疲れたら家の近所のお散歩。
たまには近くのプールに泳ぎに行っても良いでしょうし、二人で親御さんと一緒に買い物に出かけても楽しいですよ。
夏だったら地域で盆踊りや夏祭り、縁日などもあるかと思います。勉強を終えてから二人で出かけてみましょう。楽しいと思います。
二人いつも一緒にいて、共通の目標に向って一緒の事をする。それこそが本当の意味でのお付き合いなのだと思います。

これ、下らない質問じゃありません。とても大切な事です。高校時代の恋愛はどうあるべきか、質問者さんが聞きたい事からちょっと離れてしまいますけど、きちんと説明させて頂きます。

高校時代は、恋愛観も子供時代の憧れ恋愛やお遊び恋愛から脱皮して、本当の意味での大人の恋愛に育って行く過渡期です。おそらく高校3年以上になればその意味も分って貰えると思います。
簡単に言えば、将来一緒に人生を歩むパートナー探しこそが、本当の恋愛なのです。でもそれは質問者さんにはまだまだ先の事なのでしょう。

...続きを読む

Q男子高校生は彼女と何がしたいの?

高校生です。
彼氏に「恋人っぽいことで何か私としたいことある?」って言ったら、「特に無い」と言われてしまいました。

そう言うくせに、私の自宅に遊びに行きたいとか、他の高校生カップルはいろいろしている みたいなことを言ってきます。

私はその彼が人生初彼氏なので、男子高校生は付き合っている彼女と何がしたいのか全く分かりません。

彼氏は彼女と何をしたいんでしょう?
(私は手をつなぐとか、ハグをしたいです)

Aベストアンサー

正常な高校生ならエロいことが頭の大半を占めてますw
ヤリたいっていうのが一番だと思います
あとは周りに流される時期だと思うので、周りのカップルがこんなことした、こういう場所言ったとかあれば、同じことをしたいんだと思います。

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男子高校生の性欲

この前、クラスの男子が、「禁欲は断食と同じや」と言ってて、そんなに強いのかな?と思いました。
男子高校生の性欲は人生で一番強いと聞きますが、ここまでとは思わずびっくりしてます。
これはこの男子だけなんでしょうか?
また、男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか?

Aベストアンサー

高校男子ぐらいの時が、性欲がピークに達する
時ですね。

まさに、台風というか暴風というか、頭の中は
ピンク一色。

やれるなら、人生を捨てても、と思うほど
強烈です。


”これはこの男子だけなんでしょうか?”
    ↑
女性でないから判りかねますが、そうだと
言われていますね。



”男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか? ”
    ↑
女性の存在、それだけで、性を感じます。
細い指、髪をかき上げる仕草、すらりとした脚
・・・・まあ、総てですね。

今は歳食っていますので、そんなこともないのですが、
何しろ、女性は神秘的な存在です。

Q高校生カップルは別々の大学だと別れてしまうのでしょうか

閲覧ありがとうございます。高校2年生女子です。私には中学3年生の頃から付き合っている人がいます。
高校は志望校が一緒だったため、共に進学したのですが、1年生の終わりごろ、会う時間が減ったせいか別れを切り出され、別れてしまいました。
しかし、2ヶ月ほど経って、彼氏の方から連絡がありまたよりを戻して現在に至ります。

彼は以前より私を大切に思ってくれるようになり、喧嘩も少なくなって友好な関係を保てているのではないかなぁと思うのですが、
「 大学に行ったらどうせ別れるんじゃないの?」と友人から言われてしまい、将来のことについて考え始めました。

彼に相談したら「本当に愛し合ってるなら、大学が違うからなんて理由で別れたりしないよ」「同棲すれば問題ないだろ」と言われ、納得しました。

お互い別れる気はないから問題はないはずなのに、なぜか不安になってしまいます。
これは私が彼を信じれていないということなのでしょうか?

また、高校から付き合って同棲しているという大学生の方、もしくは過去に経験がある方がいましたら、どのような生活をしていますか(していましたか)?苦痛はないですか(なかったですか)?


色々質問ばかりですみません。拙い文章ですが最後まで読んで下さりありがとうございます。
どうかご回答お願いします。

閲覧ありがとうございます。高校2年生女子です。私には中学3年生の頃から付き合っている人がいます。
高校は志望校が一緒だったため、共に進学したのですが、1年生の終わりごろ、会う時間が減ったせいか別れを切り出され、別れてしまいました。
しかし、2ヶ月ほど経って、彼氏の方から連絡がありまたよりを戻して現在に至ります。

彼は以前より私を大切に思ってくれるようになり、喧嘩も少なくなって友好な関係を保てているのではないかなぁと思うのですが、
「 大学に行ったらどうせ別れるんじゃないの...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

中学生のときの付き合いは、まだホンの子供ではありますが
当時を考えれば、相手の女性を好きだという、そのときの気持ちは
まさに本当の気持ちです。

高校に入ると、しばらくはその中学生のときの女性が好きだから
続くものです。学校が違うから、常には会えなくなりますがね。

しかし、高校生になると、中学ではいなかったような、とても可愛い
女性が、ちらちらと出てきます。ちらちらでもないか、もっとたくさんね。
また、そういう女性とは学校が同じですから、常に顔を合わしたり
話をするようになります。
当然に仲良くなり、付き合ったりするようになります。

中学生のときの女性のことはキライになったわけではなく
やはり、常に会っているほうに気持ちがいくようになるのは、
恋としては当たり前のことなのです。
それと、その中学生のときの女性だって、高校で一緒になった男子とも
仲良くなって、付き合ったりするものです。
やはり、会う頻度と関係するものです。それと、多数のなかには
男子でも女子でも、その人数に比例して、今まで知り得なかった、
いい男、いい女が出てきても不思議ではないのです。

それと成長とともに、過去の仲良かった人のことは、自然と薄らいで
いくものです。異性として仲良かった人のことですよ。友達はまた別ですからね。
これは浮気だと、そういうことではなくね。
大人になっていく自然な流れの気持ちです。

で、高校生のときに真剣に男女が付き合ったとします。
真剣といっても、自分がその当時そう思っているだけで
普通は、三年間ずっと同じ相手のまま、いくとは限りませんよね。
些細なことで喧嘩して、別れてしまうなんてとは、この頃はよくあることです。
で、卒業まで何人かと付き合ったとしますか。

で、今度は大学です。

やはり中学のときから、高校生になったときと同じように、
たくさんの新規の異性と知り合うわけです。大学になればバイトもあるしね。
そのバイト先にも異性がいます。
少しずつ大人になるにつれ、交際範囲も行動範囲も広くなります。

そうなると、高校生のときに真剣に付き合っていると、その当時
そう思っていても、いい女、いい男と知り合っていくのです。
高校生のときの人は、学校が違えば、会う頻度は落ちていきます。
最初の頃だけ、無理して会っていても、自然と疎遠になっていくものです。

やはり男女関係はね、よほどに固い絆でない限り、今は固い絆だなんて
思っていても、環境とか立場とか、会う頻度が落ちていくと、新しい
ほうにいってしまうものなのです。何でも新規は新鮮な気持ちに
なっていくし、新たな人間関係ができていくことは、ひとつの喜びでも
ありますよね。
そこで新規に、また付き合う相手ができていくものです。

キリがないからだけど、社会人になってからのことなどまで書きたくないが
大学のときにとても仲がよく付き合っていて
この人しかいないなんて相手がいて男女とも思っていても、今度は就職すると
また人間関係がたくさんできて、違う人と恋をしたり、付き合ったりするのです。
これも自然なことなのです。

まれにね、大学のとき付き合っている異性、高校からの異性と
結婚までいったなんてカップルがないわけではないけど
全体の確率からしては、とても1割もいかないと思います。

まだ貴女は高校2年生。彼も今、格好いいこと言っているけど
一度少し離れたぐらいで、別れた男なのだからね。

貴女は怒るかもですが、どうせ大学に
いけば、最初の頃は繋がっているかもですが、貴女がたは離れると
思います。

男女の先のこと、なおかつ、まだ本当に気持ちが固まってない
特に男のほうね、口ではうまいこと言うけどね。
先のことなど心配するより、今が仲良くするほうが大事なのですよ。
男女の1年先のことまでは、本当に誰もわかりゃしないことなのです。

悔いのないようにベストを尽くしておくこと。
将来のことなど考えるより、今なんだよーーーー。

相手を大好きで燃えているとき、この人しかいないと
そう思っているときは、この恋がずっとずっと続くものだと
思っているでしょうが、特に女性は。
ずっとずっと続かないのも、恋愛なんだよ。
だからこそ、今現在を悔いなく仲良くすることです。

まだ高校生の女子に夢がない回答をして、ごめんね。

たこおじさんです。

中学生のときの付き合いは、まだホンの子供ではありますが
当時を考えれば、相手の女性を好きだという、そのときの気持ちは
まさに本当の気持ちです。

高校に入ると、しばらくはその中学生のときの女性が好きだから
続くものです。学校が違うから、常には会えなくなりますがね。

しかし、高校生になると、中学ではいなかったような、とても可愛い
女性が、ちらちらと出てきます。ちらちらでもないか、もっとたくさんね。
また、そういう女性とは学校が同じですから、常に顔を合わしたり
話...続きを読む

Q高校生・初キスの後の彼の変化…?

今日は学校が代休の女子高生です。
目を通していただき、ありがとうございます。


私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
とても紳士的で優しい人です。

先月 お互い初めてのキスをしてしまいました…
しかもディープだったと思います…よく分からないけど(汗)
全然イヤでは無かったです…

その日は久しぶりに彼からデートに誘ってくれたり、珍しく彼から手を繋いでくれたので
私も舞い上がっていたと思います。
(月に2~3回、合ってます)

私の家の前で帰り際に、私が「帰りたくない…」と言った結果
近くの周りが木に囲まれたベンチに寄ることになりました。これも私の提案です…

最初は手を握っていただけなのですが
いつもは されるがままの彼が、私の手を温め返してくれました。
本当に珍しいことなんです!!

そこから私もメロメロになってしまい
彼の何回も頬や首、手にキスをしてしまいました…
(していいか訊きました)
今 思えば、全く理性が飛んでいたと思います。恥ずかしい限りです…

そんなことをしていたら、彼の口元の近くに当たってしまい…それがきっかけで、彼の様子もちょっと変わって(それまでは、にやけるような戸惑うような?)
先程の初めの行為になってしまいました。


キスの最中に私が笑ってしまい、「よく分からないね(笑)」と口を開けてしまったからだと思います(汗)

彼は『クリスマスとかじゃなきゃ、してくれないと思った』らしいです。

デートは恋愛の映画でしたから、キスシーンもありました。


この場面だけでは、とっても私は積極的だと自分でも思いますが
いつもは…はい。そんなんじゃないんです(汗)
手を繋ぐだけでも甘えてるつもりです。


私的には「(彼が)引いたかなぁ~…」「冷めたりしないかなぁ」と思ったんですが
その日以来、彼がいつも以上に優しくなった気がします。メールの絵文字も笑い顔が増えたり、今までめったに使わないハートがありました。
凄く嬉しくです!!
その一方で、なんだか…怖くもあります。

一時的なものだったら…?他の女の子とも、そういう行為を望む願望が強くなってしまったら…?
と変な心配があります。



どうして彼は優しくなったんですか?(今までも十分に優しかったです)

キス(口での)は私的には特別なものなのですが
沢山してしまうと特別感が無くなったりしませんか?
男性の方は、口以外の場所にキスをされることは
どんな気持ちなんですか?特に無いですかね…

会ったら多少なりともするように、日常的にした方がよろしいでしょうか?

皆様はどうしてますか?
※あの日以来、初めてで今日・明日に彼に会う予定です。


長文失礼しました!!
時間がありましたら、回答よろしくお願いいたします。

今日は学校が代休の女子高生です。
目を通していただき、ありがとうございます。


私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
とても紳士的で優しい人です。

先月 お互い初めてのキスをしてしまいました…
しかもディープだったと思います…よく分からないけど(汗)
全然イヤでは無かったです…

その日は久しぶりに彼からデートに誘ってくれたり、珍しく彼から手を繋いでくれたので
私も舞い上がっていたと思います。
(月に2~3回、合ってます)

私の家の前で帰り際に、私が「帰りたくない…」と言った結...続きを読む

Aベストアンサー

男性目線からも回答いたします。

女性からでも、キスやハグを求められるととても愛を感じます。
甘えられるととてもうれしいものです。より深く繋がった感覚になります。
なので彼氏があなたを、もっと大事に、優しくしてあげようという心がより芽生えるのも
まったく可笑しなことではないですよ

男性は女性に比べるとHな部分があるので
彼氏がまたしてほしいような仕草があれば、またしてあげると喜ぶと思いますよ。

キスは唇でなければダメということもないです、
頬、首、手、耳、胸元でも、くすぐったそうでなければ大丈夫です。

前回そんな急な展開もあって、次に会う場合は彼氏も多少緊張してるかもしれません。
軽い話からリラックスさせてあげるといいですね
シチュエーションが整ったら、またしてみてもいいと思いますよ

Q彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます
彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが
体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。

彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます
胸とかを触っても下半身までは手を出しません
あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。

大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか
エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい
な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます

学生さんカップル、社会人さんカップル
どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

Aベストアンサー

毎回とは言わないですが、8割ぐらいはエッチしていると思いますよ。

確かに毎回エッチを求めていると体目的だと思われることもありますよね。
正直付き合っている間にはそういう時期もあるのも確かですけど。

部屋行く=エッチじゃ女の子も嫌だと思うので、
付き合って1年ぐらいはエッチに持っていく色んなパターンを考えた方が良いのかもしれないですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報