dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。
彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。
抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな…
しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。
ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。
悪い彼女ですか?
ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが…

でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。

「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」
て彼氏が言っていて、
じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか?
こういうのって男の人にとって苦痛になりますか?
キスしたい時に拒まれるとか…

わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

A 回答 (2件)

おばさんです。

あははは、気持ち解るよ!

>ちょっと遊んでるんです。いつものことなんです

これは、彼にしてみたら、じらされた事になるんだよね。

絶対キスしてやる!…と、意気込んだ結果、ちからまかせになったんだよ。

甘えたいの裏返し表現…というよりも、彼にとっては、つい夢中になった一種のゲームみたいなスキンシップかな…。

実は、恥ずかしいんだけれど、新婚の頃、反対のことがあった…。

出勤する旦那の両手がふさがっている時に、階段を下り始めたところで、はがいじめにして(4の字固めっぽいプロレス技)、無理やりキスして送りだすのが、一日の行事だった事がある…。

お互い毎日の<攻防>が激しさを増し、むち打ちっぽくしたことで、反省…(笑)。

少しならば気分も盛り上がるけれど、やり過ぎると…(笑)

とっても楽しいスキンシップの技の掛け合いになりますので…、ご注意あれ(笑)

彼にはきちんと伝わっていると思いますよ!

貴女の様に可愛らしくじらす側になりたかったなぁ…、羨ましい!

いつまでも、仲良くね!!!
    • 0

1回2回ならかわいげもあるけど、何回もされたらハッキリ言って冷める

それでも何回も続くと、ホントに嫌なんだって思って愛情も減ると思う
    • 0
この回答へのお礼

やり過ぎはやっぱりよくないですよねー☆貴重なご意見ありがとうございました!!