こんにちは。高校生♀です。

私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。

彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑)


そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです)


そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。

しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。


また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。


高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので…



ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。

なので、そのような事を今するつもりは全くありません。


出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

シンプルな回答を1つ。


すべて、自己責任と自業自得です。
    • good
    • 6

高校生男子の性欲は女性には到底理解できないレベルです。



時々殺人事件も起こることも有るくらい性欲は強いものです。
そのとき女性がよほどの覚悟、大声を出せるかとか、
目を突けるかとかそれくらいの覚悟が無ければ
やられてしまいます。

 処女の価値は赤の他人であれば500万円。 
好きな相手であれば1000万円程度の価値はあると推定が出来ます。

ですから男子はもしあなたとキスしてその後処女を戴けば
500万円以上の価値を得たことになるのです。ですから簡単には
諦めないでしょう。 あなたから500万円奪うためにはどんな甘い言葉も
言います。どんな嘘もつきます。   
 
あなたが将来彼と結婚しないで他の男の方と結婚する場合。
男性は何人かの女性と出合って結婚相手を選ぶでしょう

先ずは処女の女性の中から選びます。   それは当然ですよね。
もし彼にキスされてその後まで許した場合、
 「私は他の男にやられた中古女性です」という証拠が残るのです。

常にあなたの旦那さんは彼の痕跡を見つめながらあなたと愛し合わなければならない
のです。 結婚できても旦那さんはあなたを完全に信頼できるかどうか非常に
難しいです。  その理由はわかりますよね。

 常に離婚の危険性が付きまとうのです。  中古女性しか結婚相手に選べない
男は残念ですが社会の落ちこぼれの可能性が高いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。



男子高校生の性欲はそんなに強いものなんですか…

正直、そこまでとは思っていなかったので驚きました。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/27 22:01

男子高校生じゃないですが、



キスを許せばSEXも求めますよ。

キスを許さないがゆえに別れるとかの話になるのであれば
彼は単にSEXがしたいだけと考えて割り切ったほうが良いと思います。

全て貴方次第です。


一度 決壊してしまえば怒涛に押し寄せる欲望は覚悟の上で♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私次第ですか…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 20:35

>キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。



キスしちゃったら、約束守れるかなぁ?
男子高校生の性欲って、もの凄いと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか…


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 20:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Qもうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。 大学生の彼と社会人の私です。 高校生の頃から付き合

もうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。
大学生の彼と社会人の私です。
高校生の頃から付き合っていたのでコルクボードやお揃いのものなどはたくさん持っています。
なので二年記念日になにをプレゼントしたらいいのかわかりません。

手作り料理やお菓子も普段から彼に作っちゃってて、旅行は私の親も彼の親もダメなので行けません。

考えても全然浮かばないので、皆さんのお力をお貸しください。

Aベストアンサー

あ・・・。回答してから気づきました。誕生日じゃなくて記念日ですね(汗)。
じゃぁ彼だけが好きなものでもダメなのかー。すみません、間違えました(´▽`;)

先に書いたものの中では二人の記念日などを書き込んだ来年の手帳、
思い切って高級な有名店でお食事、
二人で行ける、共通で好きなアーティストのコンサートチケット
が何とか記念日にふさわしいアイテムとして当てはまるかな。

も、もう一度…
良い記念日をっ!(恥)

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Qこんにちは。高校生♀です

こんにちは。高校生♀です

私には年上♂のメル友の方がいます。
そのメル友は毎日のようにメールをくれるのですが、全く話題をふってくれません;;

いつも私から話題をふったり質問してばかりで、最近ネタが尽きてきてしまい返事に困ります。

メールをくれるのに話題をふってくれなかったり質問してくれないと、何だかただの暇潰し相手にされてる気がして嫌です。

実際にその通りなんでしょうか;;?

Aベストアンサー

会話でもメールでも上手い下手ってあるんだよね。
相手の立場に立ってメールを書く、相手の返しやすいようなメールを書く。メールは言葉のキャッチボールなんだから。
お互いに返しやすい、受け止めやすい形で繋がりあっていてこそ。
無理なく楽しく続いていくんだよ。それは本当にお互い様の部分。
その相手はメールを毎日したいと言う気持ちはあるんだよ。
繋がりたい気持ちはね。
逆に言えば、その気持ちだけで繋がってしまって。
後は丸投げなんだよね。
貴方も無理に貴方の方からいつもいつも話題を振らなくても良いじゃない?貴方からの話題提供を当たり前の感じさせてしまわないように。貴方が逆に淡白に対応した時に相手がどう返してくれるか?
そこに相手にとっての貴方の存在感が見えるんだと思う。
貴方がいつもの彼のような態度を逆に取って彼に返したとして。
そのメールを読んで、なんだか盛り上がらないな、つまらないなと単純に感じてしまう人なら。その彼は少し自己中なんだよね。
逆に貴方と話したい気持ちで向かい合っていてくれるなら。
貴方が振ってこない状況になって初めて彼の方から話を持ちかけてくるんだと思う。少し貴方に任せ過ぎだったなと。
それに毎日のようにやっていたら、ある程度話が尽きるのはある事なんだよ。それも自然な感覚なんだと受け止めて、お互いに無理なく楽しくやり取りしていかないとね。やり取りは義務じゃないし、毎日が決め事でもないんだから☆

会話でもメールでも上手い下手ってあるんだよね。
相手の立場に立ってメールを書く、相手の返しやすいようなメールを書く。メールは言葉のキャッチボールなんだから。
お互いに返しやすい、受け止めやすい形で繋がりあっていてこそ。
無理なく楽しく続いていくんだよ。それは本当にお互い様の部分。
その相手はメールを毎日したいと言う気持ちはあるんだよ。
繋がりたい気持ちはね。
逆に言えば、その気持ちだけで繋がってしまって。
後は丸投げなんだよね。
貴方も無理に貴方の方からいつもいつも話題を...続きを読む

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Q男子高校生の性欲が怖い

ずっとアプローチしてくれている人がいるのですが、ある日わたしが経験済みだということを伝えると彼がそのことばかり聞いてきて本当に困ってます。
その話が嫌だと伝えると謝ってくれるのですが2分後ぐらいにはまたエッチなことばかり聞いてきて正直引いてます。
それと確実ではないんですが、電話をしているときに自慰行為しているような気がするんです…
普通にLINEとかしてて楽しいし、いいなと思い始めてしまったのでここでなにもなかったことにするのもなあ、という自分がいます。
でも本当はヤリ目なのでは…と思ってしまいます。やはり彼は異常ですか?男子高校生ってこれが普通なのですか?

Aベストアンサー

うーん、多感な時期なのでそんなものといえばそんなものですが、
付き合ったら遠慮はなくなるでしょうね^ ^笑

今でさえ少し控えて欲しいと思っているのであれば、
付き合ったら高い確率で加速すると思うので、覚悟は必要かも^ ^笑

個人的な意見ですのでご参考までに^ ^

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Q高校生で人と付き合うというのはどういう感覚なんですか?大学生になってもずっと付き合っていたいとか、結

高校生で人と付き合うというのはどういう感覚なんですか?大学生になってもずっと付き合っていたいとか、結婚したいとか。
もしくは、人生の経験としてというか所詮は子供同士の付き合いと割り切っているのでしょうか?

Aベストアンサー

私はいち学生ですが、そんな深くは考えてないです(笑)
好きな人が出来て、もし付き合うことが出来たらただ嬉しいし、その付き合いが深くなればスレ主さんが思うように一緒にいたいや結婚したい、などという感情がでてくるんでは、と思いました( ´^o^` )

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Qこんばんは、高校生です。付き合って付き合って9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってから遊んだことはまだ両

こんばんは、高校生です。付き合って付き合って9ヵ月の彼氏がいます。
付き合ってから遊んだことはまだ両手で数えられるくらいしかなくて、同じクラスなのに学校では恥ずかしくて一回も喋ったことがありません。正直、話したいですが話しかける勇気がありません。しかもクラス替えで離れてしまい、さらにら顔を見ることもなくなりました。別れ話をされそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか。※彼氏はシャイ?でキスも抱きしめるのもこっちからしかしたことしかありません、直接好きって言われたことないです

Aベストアンサー

私は中学の時教室で彼氏と1日1回も喋らない日が何日も続いてたら彼氏の方から毎朝時間まで空き教室に2人でいよと言われ、そのつぎの日から卒業まで毎日朝2人でいました!周りからは冷やかされて大変だったけど2人でいれてとっても楽しくて学校へ行くのも楽しみでしかたなかったです!土日あけはどうしようと考え私から月曜朝ね!とLINEしたりしました!空き時間とかどこかに呼ぶといいかもしれません!私も好きとか言われた事なくて不安でいっぱいだけど隙間時間に2人で会ってくれてとても安心します。はじめは自分から誘って次は相手が誘ってくるのを待つのがいいと思います!おしてダメなら引いてみる的なかんじで!頑張ってください!!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報