アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度仕事終わりにデートの予定があるんですが…

仕事中は髪を1本に結んでさらにクリップで止めています。

ほどくと結び癖で微妙な感じになるんです。


きれい目な服装にも合うし、仕事終わりに簡単にできるアレンジ法あったら教えてください!

A 回答 (3件)

20代は尻までの長髪でしたが三つ編みをしていました


“おさげ”にして後ろで1つに留めていました

『三つ編み』だと、ほどくとキレイなウエーブになります
因みに私は細い猫っ毛
    • good
    • 0

クリップを取り、シュシュでくくりなおしてみては??


片耳の下でふんわりと結い直してみても良いかも。
ビーズなんかがついていたり、きれいめの素材で出来たようなものだと、よそ行きっぽくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

夜会巻きはどうでしょうか?


夜会巻き用のコームも色々あって、場所に応じて使い分けるのもいいですよ。
この髪型なら仕事中にも使えますし、ちょっとフォーマルな場でもキレイに見えます。
練習はちょっと必要ですが、慣れれば簡単に出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!