アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6681744.htmlで男性に質問しておりました。

今度は逆に友達にもしたくない
会社(学校)などの付き合い程度で終わりたい女性ってどういう女性ですか?

私が思うにこの子に気があるの?と周りに誤解を受けては困る子
が、友達にしたくない条件に入る気がしますが

どういうのでしょうか?
会社や学校の付き合いで終わる人と
飲み友達や遊び友達になる子と異性ではどう違うのでしょうか・・・。?

A 回答 (4件)

周りに誤解を受けては困る子ってのは居ませんし、想像できませんね。


友達付き合いくらい、誰とでもさせて下さい。
ただ、本人に誤解されると困るなって事はありますけどね。

で、友達にしたくないタイプは、
一緒にいてめんどくさい子。
否定的な意見ばっかりの子。
あと一番嫌なのは、他の人の話に、つまらない自分の話を上からかぶせてくる子。
例えば、僕が自分の身に起こった災難とか珍しいことを話すと、
「でも私も」とか、「私の友達なんて」とか、
自分の方がすごいアピール?をしてくる子は、友達になりたくないですね。
話してて腹立ちますもん。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか分かる気しました。

お礼日時:2011/04/23 02:06

可愛くない女性ですね。

容姿でなく、態度です。笑顔がめったにない女性。自意識の高い女性。無駄毛の処理が悪い女性。など。

この回答への補足

女性を連れているって感じがしない子は嫌ということでしょうか。?

補足日時:2011/04/21 10:40
    • good
    • 0

生理的に受付けない性癖のある人。


 BLが好きだとか変態的な性癖を持っている人ですね。

自意識過剰な性格でこちらの常識で計れない人。
 たまたま起きた事を曲解して○○にストーキングされている、などと発言する人。
 変に気があるなどと誤解されたら最後、しつこく話し掛けられてウンザリします。
 突然人が変ったように人に攻撃したりする人もいますね。
 一般に大した事が無いから流せば良いような人の発言などに執着してネチネチと攻撃する人もいます。

書いていると気が滅入ってきますのでこの辺りで止めておきます。
まぁ、普通に『嫌な人』で、多くの人に嫌われるタイプの人については、誰しも、出来れば公の場でも接触したくないと考えるでしょう。

この回答への補足

補足日時:2011/04/21 10:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/21 12:46

恋人ではなくて、友達だろ


よっぽど性格のムカツク女でなければ、誰でもOKだよ
基本的に異性と友達になる事に何の違和感も無いですが
異性の友達が多いにこした事はないだろ
女性からの視点はどうか知らないが



>私が思うにこの子に気があるの?と周りに誤解を受けては困る子

確かに其れはあるかも知れないが、友達にしたくないという意味とはちょっと違うと思います。
その場は、イヤでも友達として縁を切るしかない状況になってしまう訳でして
その子事態が嫌いという意味ではないだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!