アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の監獄で、囚人と監獄を管理する婦人との恋愛です。
いけない恋とわかりつつ惹かれあい、人目を忍び手紙でやり取りをしていたような気がします。
20年位前の記憶なのではっきりしませんが、「すみれ」とか「紫」とか出てきていたような…。
イギリス映画だったような気もします。
もう一度見たいので、お解かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メル・ギブソン×ダイアン・キートンの「燃えつきるまで」は違いますかね。


http://movie.goo.ne.jp/movies/p9018/story.html
    • good
    • 0

何かデッドマンウォーキングとグリーンフィンガーズがごっちゃになってるような気がしますが・・・。


もし勘違いでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!