私は22歳で今年から会社員です。彼は一つ年下でまだ学生です。
付き合ってわりとすぐに彼氏が女子高生モノのAVが好きだとわかったのですが、段々気になってきて「イヤだ」と言うと「見ないようにする」と言ってくれました。
最近彼が携帯で文字を打ち込んでいるときに見ていたら予測変換で「女子高生」とでてきたので、「前にイヤっていったのに・・携帯でも見てるんだ」と思ってショックで、「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。それ以来「見てない」というのですが本当かどうかわかりません。

今は彼が21歳なのであまり異常な感じはしませんがこれから30歳、40歳になっても女子高生で抜くのかなとか、ひょっとしてロリコンの気があって将来援助交際や淫行などして捕まるような人なのかと考えたら気持ち悪くなってきたり、私は将来彼と結婚したいと思っていて彼も同じように思っていてくれるのでとても不安です。

女子高生フェチというのは直らないものなのでしょうか?女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

男には、妄想と現実の二つの女性像があります。



現実に愛している、あるいは好きになる女性には、
女、妻、母、恋人など、色々な要素を求めます。

妄想の女性像は、主に自慰のために、
手軽に自分を興奮させるためのものです。
思春期かそれ以前の想い出が影響しているようですね。
彼にとっての「女子高生」は、
性的に興奮するスイッチとか、キーワードだと思ってください。

それを自分で、きちんと意識できているか、
分けて考えられるかどうかで、
犯罪に奔る可能性も変わってくると思います。

現実と妄想が紙一重の方が興奮するという人もいます。
でも、女子高生もののAVでも、
基本的に本物の女子高生は出ていません。
制服を着ていることが、男にとってのせいぜいのリアリティで、
内容やストーリーは支離滅裂、妄想そのものです。

彼の体が、「女子高生」というイメージに条件反射するだけで、
それ自体は、あなたへの想いとは関係ないのです。

まだ若いし、性欲も強いので、
「女子高生」好きでも無理はないのですが、少なくとも、
あなたの目に触れないようにすることはマナーだと思います。

妄想と現実の分別も、そろそろできて当然でしょう。

もし、性癖が変わったとしても、他のイメージが
自慰のスイッチになるだけだと思います。
性欲のすべてを受け止められない限り、自慰をすることは
許してあげてください。
のちのち、分別のない行動をするかどうかは、
あなたとの関係次第ではないでしょうか。
    • good
    • 2

私は大学生の男です


性癖は基本的になくならないと思います
私の私見ですが、男が性欲を抑えるのは不可能に近く、そのトリガーになるのがたまたま女子高生モノだったというだけです(私は緊縛が好きですが、そんな変態でも私の彼女は付き合ってくれます(笑))
変態的と思われるかもしれませんが、本質的には女性がイケメンを見てカッコいいと思うことと何も変わりはありません
それに、禁止をするとおそらく隠れて見ちゃいますよ?
また、女子高生に関してはロリコンとは言えないでしょう。個人差はありますが十分成熟していますから

ちなみに、盗撮うんぬんに関してはおそらく問題ないと思います
変態的嗜好=犯罪者(予備軍)ではありません
私なんかガンマニアで周囲に(悲しいことに)そんな目で見られてますが、人を撃ちたいと思ったことはありません

あと、「引いた、気持ち悪い」っていうのはちょっとヒドイと思います
あなたの服装や趣味を彼氏に「気持ち悪い」って言われたら嫌でしょう?

あなたが嫌悪感を抱くのはわかります。しかし趣味の一つなので、大したことではないと思っていいと思います
    • good
    • 6
    • good
    • 1

私は女ですが。


・・・21歳学生と高校生って大差なくないですか?
失礼かも知れませんが、
3~5歳年下でロリコンとかって・・・。
と思ってしまいます。

それに最近の高校生はみんな体が成熟してますし、体はりっぱに大人だとおもいますけど。

想像してみてください。
例えばこれが高校生ではなくて、熟女、OL、ナースとかだったとして。
やっぱり質問者さんは気になるし、いやなんじゃないんでしょうか。
趣向じゃなくてAVそのものがいやなんではないでしょうか。

いや、まぁ小学生とかの幼女ものだったら心配するのも気持ち悪いっていうのもわかるんですけどね笑

男のAVというのは、
彼氏持ちのジャニオタや芸能人好きと同じだと思いますよ。
それはそれこれはこれです。
彼氏はすき。でもタッキーやジオン、キムタク(古いかw)が好き、みたいな。

だいたい、性欲を押さえろとか拷問ですよ笑
高校生プレイとかしてあげたらいいんじゃないでしょうか。
まぁ、彼氏さんにとってみればそれとこれとも別なのかも知れませんが。

フェチというのは、直りません。
ただ時間とともにその人の趣味も変わっていきますのでフェチが変化するって感じでしょうか。

例えば、うちの彼氏なんかは、レイプと痴漢、メイドフェチですが、だからといって犯罪を犯す訳でもないです。
プレイに付き合ってあげると喜びますけど。

そして、女子高生好きが援助交際に発展や盗撮をするようになるってなにか根拠でもあるんでしょうか。
援助交際は、自力で女見つけられない男がするものだし、
盗撮は、中身よりも外側に興奮する男がするものだし。

というか、どちらも基本的には一緒にベッドで過ごす相手をうまく見つけられない男がするもんですよ。
中にはそれが良い真性の変態もいるでしょうけど。

それは、一緒にベッドで過ごしている彼女さんが一番分かることですよ。
良いセックスしているなら彼氏さんをもうちょっと信じてあげたらどうです?
    • good
    • 2

50代男性です。



もういい年ですが女子高生物は好きですよ。
自分の年齢に合わせて熟女好きになるものでは無いみたいですね。

今は無料で見れる動画サイトが山のようにあるので、
見ようと思えば携帯でも見れるので、見るなと言うのは無理がありますよね。
私もいい年をして見ますからね。

こんなんでも結婚生活30年で犯罪歴無しです。

蛇足ですが、
推理小説の「○○殺人事件」物は夫婦揃って好きですが、
だからといって実際に犯罪に手を染める訳じゃありませんよ。
    • good
    • 4

動物的に見れば15歳以上は肉体的な成熟が来ているので、異常ではなく寧ろ普通なのですよ。




>女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?
どの学者の本を読まれたのか分かりませんが、聞いたことはありません資料ありますか?
例えば誰も生活費は欲しいですが泥棒を働くのは僅かの人ですよね。
今回の被災地でも盗み強盗が多発したとは聞いたことがありません。
また、男性アイドルファンの女性やペヨンジュンファンの女性はどうなのでしょうか。


たまに感情論者が人は異常であってはいけないと勘違いしている事があるのですが、異常であると問題であるは別の概念です。
例え彼氏が異常者であっても犯罪に走るかはまた別の話です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5114756.html
    • good
    • 1

あなたの彼氏はフェチではないよ。



性対象が女子高生なのは、ロリコンではない。
女子高生は体が成熟しているので幼児性愛ではない。
10代男~おじいちゃんの性対象として特に問題ない。
心配することじゃないよ。

世の大半の男は女子高生と結ばれたいと思っている。
女性は16歳から結婚できるのだから問題ない。
大昔の結婚適齢期であるわけだし、
援助交際ではなく、そこに愛があれば社会的にも認められる。

18歳未満であり、お金が動けば確実に犯罪なのは誰でも分かっていることだ。
その感情がAVで満たされれば、犯罪を防ぐことができる。

援助交際や盗撮で逮捕された場合の惨めさや裁判、執行猶予/実刑の苦しさを説教すれば、簡単には18歳未満に手を出さないよ。
AVで満たされてるのであれば、取り上げない事。

また、貴女自身が彼の性欲をちゃんと満たしてあげる事も重要。
    • good
    • 0

貴方の「高校の時の制服(セーラー服ならベスト)」がまだあれば、貴方がそれを着てプレイする事で、何の心配も無くなります。



高校の制服がセーラー服じゃなかったり、もう制服が無い、と言う場合、ネットで買えるので、プレイ用に買って下さい。

最も重要で、最も難しいのは「貴方が、セーラー服を着れる体型を維持すること」です。それさえ達成できれば、何の心配もありません。

援交も盗撮も淫行も「援交プレイ、盗撮プレイ、淫行プレイと言う形で、貴方が相手してあげれば良い」のです。
    • good
    • 0

30代の男です。



こういうのは周りの人間に聞くのも難しいので、私自身の考え方で回答させて
頂きます。

女子高生(AV)好きと援助交際・盗撮は必ずしも結びつきません。
言ってしまえば、「それはそれ。これはこれ。」です。
極端な話、どんなものでも同じで、「やる人はやる。やらない人はやらない」
でしかないと思います。

納得できるかは分かりませんが・・・。

無理やり例えるなら、シューティングゲームが好きだからと言って、銃を撃つわけでは
ないし、格闘ゲームが好きだからと言って、実際に格闘(喧嘩)するかと言ったらそんな
ことは無いわけです。

まあ、将来通勤途中に女子高生を目で追いかけることぐらいはするかも
しれませんが・・・。

個人的に気になったのは
>「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。
21、22の男がこれはどうなんだろうと思います。
この、打たれ弱さ(彼が何かを抱えていたのかもしれませんが)の方が将来に影響を
及ぼす可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

性癖は治りません。



仕方ないのですよ。

きっと何時までも「女子高生好き」です。

しかし心配無用です。

この世には、女子高生好きが腐る位いますが、援交や盗撮なんぞヤッてる連中はほんの一部で、皆さん真面目にやっております。

レイプ物のAVが好きな奴は皆さん強姦魔じゃありませんし、SM物のAVが好きな奴は本人もSMをするって 訳ではありません。

しかし、本当に援交や女子高生にいたずらしてしまう人間かどうかの「見極め」 が大切ですよ。


頑張って「見極め」て下さい。



お幸せに。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の性癖(女子高生好き)は異常ですか。

いつも通勤電車で女子高生がたくさん乗っています。

ついつい、ミニスカートでムチムチの女子高生に視線が向きます。

この間、あそこがむらむらとしてきたので、駅前のコンビニのトイレに駆け込みました。

また、時々PCで女子高生の街撮り画像を見ては、オナニーしてしまいます。

大人になって、女子高生好きは変態ですか?

Aベストアンサー

いい大人が女子高生にムラムラすれば、
変態はおろか、犯罪者にもなりかねません。

過去に男子高校生だった人が、精神年齢の
成長が止まってしまって、過去のノスタルジーや
妄想に浸っていたいというのなら、あることでしょう。
自分の過去が惨めだとか思い込んでいませんか。

でも、妄想はあくまで妄想。
自己満足のためのものに過ぎません。
性欲処理と恋愛も別のものですし、
空想の女性像と現実の女性(女子)とは別です。
ましてや、満たされなかった過去の妄想のために、
現実の女性に干渉しようなどとは思わないことです。
その分別がついているなら、とりあえずは大丈夫です。

Q女子高生の制服姿を見るとなぜ興奮するか

電車で女子高生の制服姿を見ると興奮します。
なぜ男性は興奮してしまうのでしょうか?
学問的になぜそうなってしまうか説明していただけると助かります。
変なネタではなく真面目な質問です。

Aベストアンサー

うーん! ある種の「刷り込み(Imprinting)」かな、

つまり、思春期、男子が性に目覚める頃に、目の前にあるのは多くの場合、女子の制服の姿です。
性的な目覚めの時期に、初めて感じる性的な対象の強烈な印象が刷り込まれてしまいます。

その後の発達段階で、通常は、本人の年齢に応じた女性に関心が移って行きますが、
思春期以降に女性と付き合いのない男性の場合、この傾向は高いのかも知れません。

思春期以降に、その年齢に応じた恋愛対象の女性たちから、何らかのイジメや攻撃を受けた場合や、
思春期への本人の執着・固着の強さの為に「制服」に興奮することになると思われますが・・・

しかし、他にも誘引として女子高生特有野の、自らに性や(性的アピール)に
目覚めた頃の女子高生達の態度・振る舞いや、無自覚な「男性」としての“自信の無さ”
(自信の無さが増大・日常化すると、幼児性愛に至ると思われます。)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%B7%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF

うーん! ある種の「刷り込み(Imprinting)」かな、

つまり、思春期、男子が性に目覚める頃に、目の前にあるのは多くの場合、女子の制服の姿です。
性的な目覚めの時期に、初めて感じる性的な対象の強烈な印象が刷り込まれてしまいます。

その後の発達段階で、通常は、本人の年齢に応じた女性に関心が移って行きますが、
思春期以降に女性と付き合いのない男性の場合、この傾向は高いのかも知れません。

思春期以降に、その年齢に応じた恋愛対象の女性たちから、何らかのイジメや攻撃を受けた場合や、
...続きを読む

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Q旦那の性癖?(女子高校生・チラリズム?)

33歳の主婦です。先日、引越で荷物整理をしていたら隠されてた鞄
から旦那(33歳)のH本(10冊程)とDVD(20枚程)が出てきました。
私は男性がエッチな本やビデオを幾つか持ってるものと思ってます
が、ショックを受けたのは大量の物がコトゴトク『女子高生モノ』
だった事でした。「制服、パンツ」から始まり内容はディープなもの
もありました。
主人に問うと、「女子高生」への興味を否定し「俺が好きなのは女子
高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャン
ルがたまたま女子高生になってしまうだけ。」と言っています。

でも、これだけの量を比較的短期間で購入しており(一年くらい前
で今は買っていないと言ってますが。)その期間これだけ女子高生
の画像ばかりを好んで購入し快くしていたわけで、やはり女子高生
フェチ(性癖)ではないかと思うのです。
そして結婚生活(8年)の間に、きっかけとなる何か(女子高生との
関わり?)があったのではないか、この先、女子高生に手を出さな
いかが心配で、立ち直ってもすぐに思い出して苦しくなります。

私は33歳で昔のように肌のハリも無くなった事もあり余計に旦那の
理想からかけ離れていくようで、若い女子高生への嫉妬に近い悲し
みと恐怖です。これまで主人とはうまくいっていたし相当ショック
です。。

旦那の(恐らく)女子高生ばかりをオカズ(?)にするというのは
普通なのでしょうか?心配するような事ではないのでしょうか。
危険な性癖なのでしょうか。(捕まった田○さんや○○教授とかと
もしや主人も紙一重だったら...。)

皆さん(女性、男性共に)に率直な意見、アドバイスお願いします。

33歳の主婦です。先日、引越で荷物整理をしていたら隠されてた鞄
から旦那(33歳)のH本(10冊程)とDVD(20枚程)が出てきました。
私は男性がエッチな本やビデオを幾つか持ってるものと思ってます
が、ショックを受けたのは大量の物がコトゴトク『女子高生モノ』
だった事でした。「制服、パンツ」から始まり内容はディープなもの
もありました。
主人に問うと、「女子高生」への興味を否定し「俺が好きなのは女子
高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャン
ルがたまたま女子高生...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。

>「俺が好きなのは女子高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャンルがたまたま女子高生になってしまうだけ。」と言っています。

これは言い訳でしょうね。やはりお好きなんだと思います。

>旦那の(恐らく)女子高生ばかりをオカズ(?)にするというのは普通なのでしょうか?

女子高生ものが人気があるから、メーカーも出す訳で、それだけ、好きな人は多いって事でしょう。
特別、ご主人が異常であるとは言えないと思います。
ただ、ご主人のコレクションに幼児ものが含まれていれば要注意です。
男性からみても、幼児ものを好きな男性はかなり引きます。
女子高生ものだけなら、まあセーフでしょう。

>この先、女子高生に手を出さないかが心配で。

これが重要ですね。
H本やDVDを見ているだけなら、、まぁ普通の好きものの男性で許される範囲だと思いますが、実際に行動に出るようならアウトですね。
くれぐれも、旦那さんが、変な行動を起こさないように注意してください。

Q最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。
毎日毎日考えてしまいます。
それがストレスで本当に辛いです。
彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。
以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。
なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。
でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。
彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。
そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。
教えてください。
どうしたらいいのでしょうか。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」です。

つまり、「中々食べれない(SEXできない)パンケーキ(女性)」ではなく、「食べようと(SEXしようと)思えば、すぐにでも食べれる(SEXできる)自家製ホットケーキ」になってしまったんです。

そりゃそうですよ。いつも一緒にいるんですから。

なので、嫌な言い方ですが、もし彼の前に綺麗な(可愛い)女性が現れて「今日限定なら私とSEXしていいよ」と言われたら、どんなに仕事でヘトヘトになっていようが喜んでSEXしますよ。このチャンスを逃したら二度とSEXできないから。

第一、同棲って女性にとってどんなメリットがあります?
強いて言えば「好きな人と一緒にいられる」ってだけでしょ?

反面、男にとって同棲って正に「神システム」です。

家に帰れば可愛い彼女がいて、身の回りの作業の負担は減って(無くなって)、好きな時に好きなだけSEXできる。

これって、普通は結婚して得られる事でしょう?
ところが同棲はそれを結婚と違って何の責任もなく得ることができ、嫌になったらノーペナルティでバイバイ。

で、男は晴れて別の女性へと向かいますが、女性は貴重な「若さ」を失ってしまう。

これは男女が一緒に生活している限りどうしても避けられない事です。
それを抑制する制度が「結婚」というわけ。
つまり、「簡単にくっついたり、別れたりできませんよ。そうしたいならそれなりのペナルティがありますよ」という事です。

逆に言えば、結婚できた女性は男にそれだけの「覚悟をさせた」女性という事。
勝ち負けで論じるのは乱暴ですが、結婚を望んでいる女性からすれば「勝ち組」と言えるでしょう。

なので、新鮮さを保つため、また、男に「ボヤボヤしていたら、この可愛い彼女を他の男に持ってかれる」という危機感を持たせる為にも同棲を解消し、お互いがお互いの存在をもう一度認識しなおす事が大切なのです。

それでダメになるなら、遅かれ早かれダメになるだけの関係だったという事です。

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」で...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q本当の本当に浮気しない男性っていますか?

浮気しない人はいる!って信じている私ですが、
まわりは、そりゃ100人に2人くらいはいるかもしれないけど、たいていの男は浮気するよと言います。
ここでは、風俗以外で、しかも、別れを覚悟で本気になる浮気じゃなくて、その場限りの&数回の浮気、です。
自分が付き合ってるor結婚してる相手を騙してor嘘をついての浮気、です。
特に、旅行先や出張先なら、開放感からほとんどの人が浮気すると聞かされます。
そうじゃない誠実な男もいると信じたいけど、みんなに口を揃えてそんなこと期待してたら傷つくだけだよ、などと言われ自信がなくなってきました。
最悪な状況を考え、疑ったりセーフな恋愛するよりも、傷ついても”そういう人は絶対いる!”と信じ通した方が幸せだとは思うけど
こうもまわりが現実にチャラチャラしてると、そういう勢いもしぼんでしまって・・。

本当のところはどうなのでしょうか。
浮気しない人はいますか?

Aベストアンサー

 数ある回答の中に俺は浮気をしないぜ!という意見がないので投稿します。

 私は他の回答者がおっしゃるような浮気をしたことがない(しようとも思わない)偏屈な既婚者です。私がしない理由は「相手に同じ事をされたらいやだ」からです。もっと変な話「俺の○○○、嫁さん以外の女に触らせないぜ!」とわけのわからないプライドまで持っております。

 もし絶対にばれない状況で理想の女性にアプロ-チされたり、会社の付き合いで風俗に連れて行かれたとしても何もしないと思います。後日必ず後悔しますから。

 皆さん浮気は楽しいのでしょうか?私だったら嫁さんのことが(どんなにばれない状況でも)頭から離れずちっとも楽しめないと思うのですが・・・

 もちろん願望が全くないと言ったら嘘になります。町で綺麗な人、かわいい女性を見かければ「おっ!」って思いますが、それだけで何か具体的な行動等は全く考えません。嫁さんだけで十分満足してますから。

 私の周りでは浮気してない(これからもしないだろうと思われる)人の割合は一割いるかどうか位だと思います。偏屈な男の立場からの意見、参考になりましたでしょうか?

 数ある回答の中に俺は浮気をしないぜ!という意見がないので投稿します。

 私は他の回答者がおっしゃるような浮気をしたことがない(しようとも思わない)偏屈な既婚者です。私がしない理由は「相手に同じ事をされたらいやだ」からです。もっと変な話「俺の○○○、嫁さん以外の女に触らせないぜ!」とわけのわからないプライドまで持っております。

 もし絶対にばれない状況で理想の女性にアプロ-チされたり、会社の付き合いで風俗に連れて行かれたとしても何もしないと思います。後日必ず後悔しますから...続きを読む

Q中高正が好きな彼氏

私は20代後半なんですが、話が合って一緒にいて楽しいと思える30代後半の同棲してる彼氏がいます。

元彼の女関係でトラウマがある私に、なるべく心配かけないようにと気遣ってくれて、
年が11上なので優しくしてくれるのも感じるし、この人なら安心できるかも・・・
とやっと幸せを感じれるようになっていました。

でも数ヶ月前、彼氏のPCを使ってるときに見てしまった履歴に、女子高生のAVものや画像、
援交ものばかりがたくさんあってショックを受けてしまいました。
男は女子高生好きが多いって聞くけど、実際彼氏が女子高生好きで私は20代後半・・・
現実とは違う映像の世界かもしれないけど、本当は女子高生くらい若い女の子とつきあいたいんじゃないか
と思ってしまい、彼氏と一緒に歩いてるときも女子高生たちがいるとそっちを見てるのも気になって、
悲しくなってしまいます。

さっきはクローゼットの中にたくさんの中学生もののDVDがたくさんでてきました・・・
さすがに中学生はほんとにショックで・・・

以前、彼氏に「ほんとはもっと若い子とつきあいたいんじゃない?」
と、ジョーダンっぽく聞いたとき「相手にされないのは分かってるから」と言っていました。

相手にされないから付き合わないだけで、本当はもっと若い子がいいんだ・・・って思ってしまいます。
私も努力して見た目は頑張ってるけど、肌とかやっぱりどうしても違うし。
努力してもどうしようもないものを彼氏が好きだから、どうしたらいいのかわからないんです。

彼氏に好きでいてほしいのに、この先どんどん遠ざかってしまうのが悲しいです。
どうしたらずっと好きでいてくれますか?

私は20代後半なんですが、話が合って一緒にいて楽しいと思える30代後半の同棲してる彼氏がいます。

元彼の女関係でトラウマがある私に、なるべく心配かけないようにと気遣ってくれて、
年が11上なので優しくしてくれるのも感じるし、この人なら安心できるかも・・・
とやっと幸せを感じれるようになっていました。

でも数ヶ月前、彼氏のPCを使ってるときに見てしまった履歴に、女子高生のAVものや画像、
援交ものばかりがたくさんあってショックを受けてしまいました。
男は女子高生好きが多いって聞く...続きを読む

Aベストアンサー

いや~ちょっと考え過ぎなきがしますよ。

例えば主婦がジャニーズの熱狂的なファンで、
でも実際の旦那さんはサラリーマン。とか

それに男女どちらにも性癖ってあるじゃないですか。
やらないことでも、好きな事ってあると思います。
たとえばAVはSMやレイプ的なものが好きで集めていても
実際はそんな事しない。

私の元カレは巨乳ものが好きで雑誌やAVがみつかりましたが(笑)
私は普通サイズ。
過去の女性はペチャパイっぽかったです。

それは彼の趣味なので、あまり怒ったりやめさせたりはかわいそうに思います。

ちなみに私は30代女ですが
AVとか観るなら女子高生とか好きですし、若いこのエロスもいいな~と思いますよ。
でも実際はおっちゃんとHしますし、私自身30代なわけです。

趣味と現実は違うってことです。
実際は貴方の事が好きなんだから、それ以上気にしたり、詮索したりはよくないですよ。

あなたも現実とかけ離れたもので好きなものとかないですか?
アニメや歌手や俳優など
彼からしたらショックかも。。。しれませんよ?

いや~ちょっと考え過ぎなきがしますよ。

例えば主婦がジャニーズの熱狂的なファンで、
でも実際の旦那さんはサラリーマン。とか

それに男女どちらにも性癖ってあるじゃないですか。
やらないことでも、好きな事ってあると思います。
たとえばAVはSMやレイプ的なものが好きで集めていても
実際はそんな事しない。

私の元カレは巨乳ものが好きで雑誌やAVがみつかりましたが(笑)
私は普通サイズ。
過去の女性はペチャパイっぽかったです。

それは彼の趣味なので、あまり怒ったりやめさせたりは...続きを読む

Q女子中高生、女子高生の娘さんを持つ男性に質問です

男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか?
運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために)
娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

Aベストアンサー

高校生の娘がいる男です。難しい質問ですね。本音で答えれば、
「街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか?」
制服の場合には、ほぼ「いいえ」。私服だったら、ほとんど「はい」。
と言うか、街を歩いているのは娘とは違う生き物だと思ってますから。

「女性をを性的な目で見ますか?」であれば「はい」ですし、見た女性が(私服の)高校生というのは良くあるパターンです。(持ち物とか一緒にいる友達との会話でだいたい分かります)

どちらにしても、「すべての女性を」ではないですから、一言申し添えます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報