プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳で今年から会社員です。彼は一つ年下でまだ学生です。
付き合ってわりとすぐに彼氏が女子高生モノのAVが好きだとわかったのですが、段々気になってきて「イヤだ」と言うと「見ないようにする」と言ってくれました。
最近彼が携帯で文字を打ち込んでいるときに見ていたら予測変換で「女子高生」とでてきたので、「前にイヤっていったのに・・携帯でも見てるんだ」と思ってショックで、「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。それ以来「見てない」というのですが本当かどうかわかりません。

今は彼が21歳なのであまり異常な感じはしませんがこれから30歳、40歳になっても女子高生で抜くのかなとか、ひょっとしてロリコンの気があって将来援助交際や淫行などして捕まるような人なのかと考えたら気持ち悪くなってきたり、私は将来彼と結婚したいと思っていて彼も同じように思っていてくれるのでとても不安です。

女子高生フェチというのは直らないものなのでしょうか?女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

質問者様と同い年で、主婦です。




少し考えすぎかもしれません。いろんな人がいますが、男性なら若い女性の方が老けてるより、好きだと思います。
彼はまだ学生。彼から見れば「若くて性の対象」は女子高生くらいでしょう。

もちろん年を重ねても女子高生が好きな男性だってたくさんいますが、みんながみんな盗撮や痴漢などしてたら、今頃だいたいの男性は牢屋にいるのでは…(笑)
そのくらい、彼のような性癖の方が多いということです。


今は良しとして、将来的に度が過ぎるようだったら怒ってあげましょう。

幸せにお二人が結ばれることを願っています。
    • good
    • 0

秋元康さんみたいに、実業家になれる可能性もありますよ(^_^;)



直らないと思いますが、だから罪を犯すと考えるのも
極端な話しになってしまうと思います。

人間には理性も働くようになっています。
    • good
    • 1

彼がどの程度興味があるのかにもよりますね。

ただ好きというだけなら、そんな人はいくらでもいますし、誰にだって性癖や趣向はあります。

ただ、盗撮や援交などに走るようだと怖いですね。今は未成年者とHをするだけで条例違反で逮捕されますし、盗撮や痴漢なんて問題外です。

彼には気付かれないように携帯や部屋をチェックして、犯罪の痕跡があるようなら早めに別れた方がいいでしょう。

ちなみに、性癖や趣向はそうそうかわりませんよ。
    • good
    • 0

偏見




考え過ぎ


思い込み



盗撮したの?


援助交際したの?



そんな事ばっかり考えるからアカンのやわ(>_<)


んな事ばっかり考えてたら最後には別れちまうぞ!
    • good
    • 0

大丈夫です。

人の性癖は変わりますから。
ただ、女子高生好きは世の中の大半の男はそうです。
    • good
    • 2

性癖は治りません。



仕方ないのですよ。

きっと何時までも「女子高生好き」です。

しかし心配無用です。

この世には、女子高生好きが腐る位いますが、援交や盗撮なんぞヤッてる連中はほんの一部で、皆さん真面目にやっております。

レイプ物のAVが好きな奴は皆さん強姦魔じゃありませんし、SM物のAVが好きな奴は本人もSMをするって 訳ではありません。

しかし、本当に援交や女子高生にいたずらしてしまう人間かどうかの「見極め」 が大切ですよ。


頑張って「見極め」て下さい。



お幸せに。
    • good
    • 0

30代の男です。



こういうのは周りの人間に聞くのも難しいので、私自身の考え方で回答させて
頂きます。

女子高生(AV)好きと援助交際・盗撮は必ずしも結びつきません。
言ってしまえば、「それはそれ。これはこれ。」です。
極端な話、どんなものでも同じで、「やる人はやる。やらない人はやらない」
でしかないと思います。

納得できるかは分かりませんが・・・。

無理やり例えるなら、シューティングゲームが好きだからと言って、銃を撃つわけでは
ないし、格闘ゲームが好きだからと言って、実際に格闘(喧嘩)するかと言ったらそんな
ことは無いわけです。

まあ、将来通勤途中に女子高生を目で追いかけることぐらいはするかも
しれませんが・・・。

個人的に気になったのは
>「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。
21、22の男がこれはどうなんだろうと思います。
この、打たれ弱さ(彼が何かを抱えていたのかもしれませんが)の方が将来に影響を
及ぼす可能性が高いと思います。
    • good
    • 3

貴方の「高校の時の制服(セーラー服ならベスト)」がまだあれば、貴方がそれを着てプレイする事で、何の心配も無くなります。



高校の制服がセーラー服じゃなかったり、もう制服が無い、と言う場合、ネットで買えるので、プレイ用に買って下さい。

最も重要で、最も難しいのは「貴方が、セーラー服を着れる体型を維持すること」です。それさえ達成できれば、何の心配もありません。

援交も盗撮も淫行も「援交プレイ、盗撮プレイ、淫行プレイと言う形で、貴方が相手してあげれば良い」のです。
    • good
    • 1

あなたの彼氏はフェチではないよ。



性対象が女子高生なのは、ロリコンではない。
女子高生は体が成熟しているので幼児性愛ではない。
10代男~おじいちゃんの性対象として特に問題ない。
心配することじゃないよ。

世の大半の男は女子高生と結ばれたいと思っている。
女性は16歳から結婚できるのだから問題ない。
大昔の結婚適齢期であるわけだし、
援助交際ではなく、そこに愛があれば社会的にも認められる。

18歳未満であり、お金が動けば確実に犯罪なのは誰でも分かっていることだ。
その感情がAVで満たされれば、犯罪を防ぐことができる。

援助交際や盗撮で逮捕された場合の惨めさや裁判、執行猶予/実刑の苦しさを説教すれば、簡単には18歳未満に手を出さないよ。
AVで満たされてるのであれば、取り上げない事。

また、貴女自身が彼の性欲をちゃんと満たしてあげる事も重要。
    • good
    • 0

動物的に見れば15歳以上は肉体的な成熟が来ているので、異常ではなく寧ろ普通なのですよ。




>女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?
どの学者の本を読まれたのか分かりませんが、聞いたことはありません資料ありますか?
例えば誰も生活費は欲しいですが泥棒を働くのは僅かの人ですよね。
今回の被災地でも盗み強盗が多発したとは聞いたことがありません。
また、男性アイドルファンの女性やペヨンジュンファンの女性はどうなのでしょうか。


たまに感情論者が人は異常であってはいけないと勘違いしている事があるのですが、異常であると問題であるは別の概念です。
例え彼氏が異常者であっても犯罪に走るかはまた別の話です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5114756.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A