輸送にどのくらいの期間かかりましたか?

予約してから既に1週間経ってるのですが、集荷が今週の日曜(集荷だけで約10日)
それから発送となるとどのくらいの期間になるのでしょうか?

2日間でで届けてくれないと(地域が、火曜と土曜の配達なので)陸運局で登録できなくなり連休中の予定が全部パーになってしまいます。
この連休の為に買ったのに。

ちなみに九州から愛知までです。

いくら安いとは言え時間かかり過ぎですよね。後悔しています。

料金は多少高くなっていいんで、今予約して、28日までに愛知まで届けてくれる業者ってないですか?大型バイクです

A 回答 (1件)

4~5万円位出せるのなら、28日迄に間に合わせてくれる業者はある。

• 0