プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームセンターに行くと横に何列、縦に何段かの景品の間仕切りがあり、
お目当ての景品の列、段の所に棒を差し込み、丁度穴に通ると景品が
押し出され獲得できるゲームがありのですが、この機種は設定金額があり、
その金額に達さないと、いくら良い場所に棒を止めてもズラされて獲得できない
と人から聞いたことがあります。
この設定金額は、列、段毎に店側は設定できるのでしょうか?
それとも、どれも一緒の金額設定なのでしょうか?
どなたかご存知の方があれば、教えていただけると嬉しいです。
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

今の機械なら 商品1つ1つにDIP設定でクレジット設定ができるから2万円の商品があるなら

1回100円で 250クレジットとまで取れない設定とか余裕でできます。
最高で999クレジットまで設定できますし、設定なし(絶対に取らせない)モード
多少補正掛けて1クレジットで取らせるようにできるイベントモード

陶然儲け幅は店ごとに違います。一緒なわけありません。
全部できレースです。 しかもたとえクレジットがDIP設定を超えても
的外れなとこを狙えば取れません。 取れない補正が外れるだけですから。

ルーレットで数字を出して・・・ってやつは強引にチャンスなんとかとつけて演出して
吐き出しちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

判りやすい回答を有難う御座います。
やはり景品ごとに金額設定がありましたか!
取れない設定があるのもビックリです。
そんな悪質な店には近寄らないのが得策ですね。
優良店を探します。
本当に参考になりました。