プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みに行き友達の家に泊まり朝6時すぎに喉が乾き友達に送ってといったらまだ早いといわれました。私が非常識ですか?私一度目が覚めると寝れないたちです…

A 回答 (3件)

寝る前に「明日の朝は6時過ぎに送ってね!」と言っていたのならまだしも、貴方が勝手に早く起きたからといって、「送って!!」とおねだりするのはやはり非常識ですね。



私も一度目が覚めたら眠れない性質ですので、友人宅に泊まりに行く際には、朝の暇つぶし様の文庫本を必ず持参しますよ。
    • good
    • 0

非常識です。


帰りたかったら自分で帰る。
朝6時なら交通機関は動いている。
のどが渇いたのなら自販機でジュースでも買って勝手に飲む。

「親しき仲にも礼儀あり」
どんなに親しくても、何でも言い合える親友でも、
「気遣い」は必ず必要です。
これは人間関係の潤滑油と言えます。

あなたの周りの人は皆さんやさしいんです。
今のうちに気付かないと、薄っぺらい友情しか残りませんよ。
    • good
    • 0

非常識でしょうね~。


泊まらせてもらっておいて、
自分の都合の良い時間に送ってもらうとは!

6時は常識の範囲外です。

6時なら、公共交通機関も動いていますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えすぎてました。電車で帰りました。

お礼日時:2011/04/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!