アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々の生活の中で、気になることってありますか?

夫から「どっこいしょ」と言って腰掛けるのは年齢的にはまだ早いぞ!!と、夫に言われてから・・・えっ!?そうなのって少し気にしてます。

みなさんにとっての「気になるあれこれ」ってなんでしょうか?

是非、是非教えて回答頂けませんか。

A 回答 (11件中11~11件)

旦那様の事が気に成ってます。

長期出張で出掛けていますので、健康管理=食事、体調等の有触れた事ですが、気に成って仕方がない。

毎日、電話で話をしてますので、ついつい何食べたの、風呂には入ってるの、いつ戻って来るのとか一々聞いたりしてるので、旦那様はうんざり気味の返事が時々返って来るので、ムカツク事もあるんですが気に成って仕方が無いですよ。

私達にはまだ子供が授かっていないので、尚更旦那様に目も気も向かってしまってると思うのですが、健康でいて欲しいと気にしてます。

公園等で赤ちゃんと遊んでる親子を見掛けると、赤ちゃんが欲しいなーって、年齢的には若いので気にしていなかったのに、見掛ける度に赤ちゃんに目線がいってるので、気にし始めてるのかなって思い始めています。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>健康管理=食事、体調等の有触れた事ですが、気に成って仕方がない。
これは本当に気になることだと思います。
私の夫もも転勤族で単身赴任時があった時などは、気になってましたよ。
あれこれ指示すると、ハイハイと生返事だけでしたか、本人もそれなりに気を使ってたようで、いたって元気で病気らしい病気は無かったですよ(^^)ニコ

赤ちゃんのことは授かりだと思って気長に気軽に考えて下さいね。
思いつめると健康な人でも、ホルモンバランスが崩れてしまうので、神様からのプレゼントと思って待ちましょうね(^^)ニコ

旦那様の健康を気にする幸せを教えて頂きありがとうございました。