現在、TMYのテレビを見ていますが、光テレビの説明書にはTMYのメーカーのコード番号が掲載されておりません。どなたかご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

ご希望メーカーの信号は、登録されていません。

学習機能付きリモコンに両方のリモコンから必要な信号をコピーしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。大変参考になりました。

残念ながら、リモコン設定可能は主要メーカーになりTMYは出来ません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。大変残念です。