グリセリンに保湿作用があると聞きました。
グリセリンを入浴剤代わりにお風呂に入れても風呂釜は痛みませんか?
また、グリセリンの他の使い道をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

最低限MSDSは読んでおきましょう。

データによるとお風呂にはいると、まず死にますね。
自分で計算して確認してください。

https://www.nacalai.co.jp/ss/comdocs/msds/pdf/1/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

風呂に入れてもほとんど意味ないです

効果有るほど入れると大変な量になります
化粧水とか直に肌に付けないと

他の使い方は浣腸に使うんだよ
後なめると甘い
    • 2
この回答へのお礼

>グリセリンの他の使い道をご存じでしたら教えてください。

グリセリン浣腸。
    • 8
この回答へのお礼