自宅の固定電話はナンバーディスプレイを使用しているのですが、着信履歴に 2 のみの番号が何回か残っていました。
確かに留守電に接続した形跡があります。
1ケタってどうゆう意味かわかりません。 
どなたか知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

日本国内からの電話の一番最初は0からの表示です、それが2とか1とかから始まってるのは

国際電話からの発信です
残りの番号は非表示通話だと思われます
    • 1
この回答へのお礼

国際電話ですか・・・全く心当たりないので気になりますが
番号の通知をしてもらわないとつながらないよう(頭に184をつけるとつながらない設定)にしてある場合でも国際電話は例外ってことなのでしょうか?

でもどなたからも回答ない場合はどちらに聞けばいいのか困っていたので助かりました。ありがとうございました。