プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家以外でレンタルビデオを借りてみれるところってありますか?

A 回答 (3件)

既出以外のところでは、図書館で見られます。

    • good
    • 1

友人知人の家も含めてそれ以外というなら


ビデオデッキに繋がったテレビのあるところというのが
答えですが
公的な機関というなら 町の公民館とかの会議室
とかを何かの目的で借りられた時には可能では
ありますが
人が集まったところでの上映は著作権に抵触すると
思われます。
    • good
    • 0

こんにちは、


チェーン店の漫画喫茶なら
ビデオデッキがおいてあるところ
たくさんありますよ。
場所によっては個室もありますし。

あとは変わり所で、都心なんかの
大きな献血ルームにはビデオデッキが
置いてありますよ。
僕が知ってるのは新宿東口だけですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!