dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のレンタルビデオ店って借りる時に
店員がタイトルを読み上げるんですか?

「昔のレンタルビデオ店って借りる時に 店員」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそれはコントだけだったのですね。
    もし本当にそうだったらアダルトビデオを借りようとして大変なことになりますよ。

      補足日時:2023/01/09 12:13

A 回答 (4件)

借りる時は読み上げないでしょうけど


返却が遅れて催促している時に
タイトルを読み上げていることがありました。
小さな店で店員が一人だけだったので
借りに来ている人に丸聞こえ笑。
    • good
    • 0

そういう店もありました。


だからエッチなビデオを借りると恥ずかしいってコントにもなっています。
    • good
    • 0

読み上げないです

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!