初めまして、今年26歳になります。今までの恋愛経験は過去、高校生の時に彼女と言える女性と付き合った事が一回だけです。
しかも、その恋愛も半年ほどで破局。自分に積極性がなさ過ぎて、彼女の方からふられました。
それ以降全然彼女ができません。
そんな恋愛経験の少ない僕ですが、最近いいなと思う女の子ができました。ただ、恋愛経験がないためどうすればいいかわかりません。
彼女とは同じ職場で、休憩時間になんどか話す事があり、少し打ち解けました。
それで、思いきって今「度食事にでも・・・・」と誘ってみたところOKを頂けました。

思いきって誘ってみて良かったと思ったのですが、女性とのデートなんて高校生時以来・・・。

どうすればいいかわかりません。
こんな恋愛経験の少ない僕にアドバイス頂けませんか??

因みにデートで行く場所は原宿です。彼女が原宿が好きらしく、僕も原宿は何度も行った事があるので、その話でもりあがりました。
初デートは告白・・・。とまでは行かなくても、男としてアピールしたいです。

やはり女性は僕みたいな消極的な男より、肉食系のような男性が好きでしょうか?

アピールの仕方とか初デートのアドバイスとかお願します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

24歳女です。



昼間からのデートでしょうか?
昼ごはんは、予約は要らないと思いますが、迷ってうだうだはやなので
ある程度目ぼしをつけておいたほうがいいかもですね!
夜は、どこかお酒も楽しめて、オシャレで
でもあまり気取りすぎていないお店を予約しておくべきだと思います。
原宿はお店が少ないので、表参道とか、渋谷の方に移動してもいいですね。

初デートで告白は絶対やめてください。w
え?いきなり?って私なら引いちゃいます。

あと、女性の性格にもよりますが、
ご飯のときは女性を奥の席に通すとか、
食べ物の好き嫌いを聞いて、積極的に注文するとか
当たり前のマナーが出来るといいと思います。

あとは、やっぱりほめられると嬉しいので、
服装とか、性格のこととかほめるのはいいと思います。

頑張ってください~
    • good
    • 0

50代男性です。



アドバイスね。

彼女の性格とか趣味とか嗜好とか分からないとデート本と同じ内容しかアドバイスできないですね。
それと貴方自身の行動力も分かりませんしね。

芝居がかった事が出来るなら東京タワーの消灯時間に合わせて、
「3、2、1 ふー(これ息の音ね)」とでもやってみせば株は上がると思いますよ。
(消灯時間は0時なんでそこまで引っ張れれば成功したようなもんですけどね。)

危険を共有すると恋愛度が上がると言いますので巨大観覧車もいいと思いますね。
(私はスラム街通り抜け(彼女に事前に教えずに)というのをやったことがあります。)

いずれにしても自分の身の丈に合わせないと失敗しますよ。
    • good
    • 0

マニュアルに頼らないこと。


「女性とはこういうもの」という一般論で考えないこと。
最初からうまくいくはずないのですから、自然にデートしましょう。
失敗したら、次に生かせば良いです。ただし、いきなりラブホには連れ込まないように。嫌われます。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中距離恋愛長続きの秘訣を教えて下さい

中距離恋愛長続きの秘訣を教えて下さい

彼都内在住 私茨城在住

付き合い出して2ヶ月。最近些細な事で彼がひとり思い詰めてしまって、電話で危うくも別れ話になりそうだった(泣)
私にとって彼は初の恋人なので長く向き合って行きたいが、今精神安定剤のゆりもどしで 自律神経失調症かうつ症状の様な状態が悪化

彼からのメールが少なくなっていることに関して異常に寂しさも募ってひとり思い詰めてしまって眠れない夜が続いてる(泣)
頑張ってる彼には口が裂けても相談出来ない(泣)
声が聞きたいが電話するのも罪悪感(泣)

彼の負担にはなりたくない(泣)

どうすればよいだろう?元々連絡がマメでない彼だから(泣)

Aベストアンサー

自分も同じ位の距離で恋愛中です。
なかなか難しいのは分かります。
ただ離れているからこそ連絡は大事ですよ。
電話で話することは、とても大事です。あなたは
めげないで、しつこくしない程度に電話しないと駄目ですよ。
メールもしつこくない程度に、相手が少し寂しくなる程度に連絡を
取り合ってないと、続かなくなりますよ。
本当に好きなら、ためないながらでも電話するべきです。
話す内容は何でも良いのです。声を聞いて話す事に意味あるからね。
多少の時間は彼にもあるはずだから、時間ありそうなときに連絡するようにした方が良いと
思うけどね。
貴女が声を聞きたいんだから貴女から連絡して言わないと彼には伝わらないよ。
思っている事を言葉に出さないと伝わらないから、なかなか。
我慢は大事だけど、そんな所で我慢しちゃ駄目だよ!
彼が貴女を好きな気持ちがあれば、必ず気持ちを分かってくれるから。
がんばれ!

Q過去に他の男と大恋愛したことのある女は恋愛に?

10年ほど前に他の男と大恋愛してその結果精神病院通いしている女がいたら
恋愛対象にはならないでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと厳しいですね。
そこまで入れ込んだ男性がいるなら、自分ではちょっと厳しいです。
大恋愛が悪いとはいいませんが、病んでしまうくらいだと、新たに自分がその男性の代わりになれるとは思いません。
精神病院に通っているということは、子供はしばらくは望めないでしょうし、僕なら恋愛対象になりにくいです。
あとは本人との相性ですが、字面の条件だけみれば厳しいです。

Q恋愛を長続きさせる秘訣

恋愛を長続きさせるのはなかなか難しいですよね。自分もどうすれば長続きさせられるんだろうとよく考えます。
 実際友人たちの中で長く続いてるカップルは、毎日連絡をとったりせず会うのも月に2,3回というふうにあまりべたべたせず適度に距離をとっている(お互いをあまり好きじゃないというわけではありません)ケースが多く、逆に長続きしないカップルは、毎日電話やメールをしたり、付き合い始めの特に幸せな時期に精一杯頑張りすぎたり、相手のことを知りすぎようとするケースが多いです。恋愛は人それぞれだしパターンに当てはめて考えるものではないですが、長続きさせるためにはどんなに好きでもある程度距離をとって相手のことを知りすぎないような付き合い方がいいんですかね?

Aベストアンサー

こんばんは
同じ様な意見ばかりですと参考にならないかと思い、我が家のパターンを
うちの夫婦は付き合った当初からほぼ24時間一緒でした。(職場も一緒だったため)
近すぎるが故に自然体でいられ、飾ることや見栄を張ることも無く結婚
結婚と同時に妻は専業主婦になりましたが、10年経った今でも変わらずに過ごしていますね
相手のことを知りすぎると、や、距離が近すぎると、などの意見もありますが、
私の場合は付き合う時になんとなく自分の考えを妻には説明しました。

(1)お互いに携帯のチェックは絶対にしない
(2)もし浮気現場に踏み込まれても何もないと言い張る。別れたい場合にはやったという=おしまい
(3)基本的に異性の友達とは縁を切る、私も同じ 但し会社の人は別
(4)疑わしい行為、疑わしい行動はしない 説明は自分からする(聞かない)
(5)どんな場合でも相手を信じる

というルールがあります。

距離間の問題よりも信頼度合いではないかと思います

Q26歳で恋愛経験が無い

 そんなに恥ずかしいことでしょうか?
 僕は中学高校と男子校で余り積極的に彼女を作ろうとしなかったのが原因だと思っていますが…。
 決して自分がもてるタイプではないと思っています。でも、僕だって、相手を選びたい。誰でもいいから付き合えば恋愛経験があったことになる、というのは納得いかないのです。 
 ちょっと問題のある人に見られてしまいますか?

Aベストアンサー

まったく問題なしです。

ただ、今まで誰かを好きにならなかったのかなという疑問があります。
付き合うことだけではなく、片想いや告白してフラれた経験も
恋愛経験に含まれると思うのですが…

とはいえ、これは!という女性に出会わなかったというのもおかしくない。
あまり気にする事ではありませんよ。

Q恋愛の長続きの秘訣とは

私は今まで7人の方とお付き合いをしたのですが、どの方とも長続きしませんでした。
最長で1年です。
大抵、大切にしてくれる優しい人なのに気持ちを重く感じて別れを告げてしまうか
たいして優しくない人に嵌ってしまい、想われてないと不安になり別れを告げるか、振られてしまうかの2パターンです。

「優しい人とは付き合っていけないのかも、私は愛されるのが嫌なのかな」と考えてしまい不安になります。

最近、いいなと思っている人がいて、その人も私に好意を持ってくれているみたいなのですが、
過去の恋愛が軽いトラウマでなかなか気持ちに正直になれません。
彼はとても気が利いて、すごく優しくしてくれる人です。
ただ、また付き合っても、重いと思って振ってしまうのではないかと怖いです。
優しい人を傷つけるのはもう嫌です。

愛されたい、大切にされたいと思っているのに・・
自分の恋愛のタイプとか良い嫌の境界線が分からなくて困っています。

長く付き合うだけが大切だと思っているわけではないのですが、
1人の人と長く信頼関係を築けるようになりたいと、切実に思っています。

難しい質問の仕方で申し訳ないのですが、
何かアドバイスいただければ幸いです。

私は今まで7人の方とお付き合いをしたのですが、どの方とも長続きしませんでした。
最長で1年です。
大抵、大切にしてくれる優しい人なのに気持ちを重く感じて別れを告げてしまうか
たいして優しくない人に嵌ってしまい、想われてないと不安になり別れを告げるか、振られてしまうかの2パターンです。

「優しい人とは付き合っていけないのかも、私は愛されるのが嫌なのかな」と考えてしまい不安になります。

最近、いいなと思っている人がいて、その人も私に好意を持ってくれているみたいなのですが、
過去の恋...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様と同年代、女性です。

相手が「優しい/優しくない」を中心に考えていますが、
貴女は、彼氏さんに対して「優しい/優しくない」ですか?
程度によりますが、彼氏さんの優しさを想いと感じる時、
質問者様は相手に釣り合うぐらい優しくしていますか?

うまくいっている友人や、自分がうまくいっていた時のことを考えると、
お互いに大切にし合って、言うべきことは言って、言わないことは胸にしまっておく、
というメリハリがついているような気がします。
「お互いに」優しくし、大切にし合えるとうまくいくのではないかなぁと思います。

反対に、どちらかが相手のことを大切に出来なくなって、
相互性のバランスが崩れると、一気に付き合うのが辛くなります。

はっきり言って私も全然長続きしない方なので、絶対の方法という自信はありませんが、
ご参考になれば幸いです。

Q26歳、彼女いない歴26年の男の人(その2)

きのう同じようなタイトルで質問した「りか」といいます 「メル友がストーカーみたいになってあたしのことを勝手に彼女扱いしてこまってる」という質問だったのですが いっぱい回答もらいました ありがとう!! で今日はその続きなんですが これまで彼女がいないっていうひととメル交換するのはやめたほうがいいですか?それともたまたまそのひとがそういうひとだっただけだから気にしなくていいのかな?
友達は「そんなやつキモいに決まってるから最初に彼女いたかどうか聞いて「いない」って言ったらその時点で切っちゃえ」っていうんです。あたしはそうやってきめつけるのも悪いきもするんですが でも実際に彼女がいなかったからそういうふうに思い込まれちゃったのかな とも思うし・・・どうなんでしょう?

Aベストアンサー

好みにもよると思うので、りかちゃんがいいんだったらいかもね。
私としては、26で彼女いないって言う人は、ほんとはいるんだとしても、いないって言った方が付き合えると思って言ってるようで、あほみたいでいやだし、ほんとにいないんだったら、きっと付き合ってもメルトモだとしても、面白い関係は期待できそうにないので、趣味があうとか以外では不可。
しかし、彼女がいないのにいるって言うヤツよりはましか!?

Q遠恋で長続きする秘訣

付き合って3カ月でお互い22歳のカップルです。4月からお互い就職します。
そこで、私は東京、彼氏は京都に住むことになります。つまり、遠距離恋愛になります。

質問なのですが、遠距離恋愛で長続きさせる秘訣みたいなものがあれば教えてください。
できれば遠距離でも長続きしている方、長続きしたことがある方、教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして。
相談者さまと同じくらいの距離で付き合ってもうすぐ1年になります。
1年が長続きしてるのかは微妙なところですが、ご参考になれば嬉しいです^^

大切なのは信頼する事と相手を思いやる事だと思います!
あとは気持ちに余裕を持たせることですかね^^

私はつい最近までホント自分の事しか見えてなくて、不安とか寂しさをそのまま口に出してたんですね。
私ばかり我慢してる!とか私だけが(彼を)好きみたいじゃない!とか^^;
・・まぁここまで被害妄想がひどい女は私くらいなんでしょうけど;
でも彼だって気持ちは同じで、ただ余計に寂しくならないように口に出さなかっただけなんですよね。

私達の場合は3ヶ月に1度会うペースなので、浮気の心配は最初からなかったものの、とにかく彼の気持ちが離れてしまわないかすっごく不安で怖かったんです(私自身すごく嫉妬深く、お互い性格が真逆なので余計に)。
でも相手の気持ちが変わらないっていう絶対的な安心感ができてからはそんな不安なくなって、彼を大事にしよう!って思えるようになりましたし嫉妬も少なくなりました。私の場合はまず喧嘩をしなくなった事が大きいですかね^^

遠距離って想像以上にツライですが、些細な事でも幸せに思えますし、会う直前と会った時の楽しみと嬉しさは遠距離にしか分からないと思います^^
その代わり離れる時は何倍もツライですが><

乗り越えなきゃならない壁はたくさん出てくるかもしれませんが、どうかお幸せになってください^^
お幸せな日々が続きます事を願いながら応援してます!

はじめまして。
相談者さまと同じくらいの距離で付き合ってもうすぐ1年になります。
1年が長続きしてるのかは微妙なところですが、ご参考になれば嬉しいです^^

大切なのは信頼する事と相手を思いやる事だと思います!
あとは気持ちに余裕を持たせることですかね^^

私はつい最近までホント自分の事しか見えてなくて、不安とか寂しさをそのまま口に出してたんですね。
私ばかり我慢してる!とか私だけが(彼を)好きみたいじゃない!とか^^;
・・まぁここまで被害妄想がひどい女は私くらいなんでしょうけど...続きを読む

Q今現在独身26歳なのですが、皆様から見て26歳ってどんなんですか?

昭和57年生まれで独身で相手も7ヶ月前に
いなくなってしまったんですが、
親や会社の人たちからは「早く嫁に行け」とか
「相手はいないのか?」とか
あれこれ言われています。

26歳って結婚適齢期だとは思うのですが私には全く
願望がありません。
まだ一人でいたいし、焦って結婚してもうまくいかなさそうだし。

皆様からみて26歳って大人なんでしょうか?それともまだ
子供なんでしょうか?
職場に年配の方が多いので「あんたはまだ若いから」とも
言われますが自分としては若いとも思えない
年齢だとも思うのですが、そちらもお答えいただけたら幸いです。

Aベストアンサー

『若い』とか『若くない』とかって実年齢じゃなく気持ちだと思います!
実際のところ、早くに結婚した人は早くに子供を出産したりするので
それなりに大人に(成長)なります。というか子供が居る事で成長させられます。

私もそうです。20歳で結婚し21歳で出産しましたが、
周りの人(特に親戚)には子供が子供を産むなんて皮肉を言われました。
そう言われた事が悔しくもあったし必死に自分の家庭を守り
そして家事や仕事や育児をする中で成長させられました!

確かに子供でしたね。
私の中で『子供』というのは、親に頼る事だと思います。
結婚すればそうも行きません。甘えてはいられないってことです。
親を超えるというのではなく、親より大人になる事が一つの境界線?
みたいな感じではないでしょうか。

いくつになっても親に甘えている人だって現に居ますから。
そういう人は結婚してたってしてなくたって『子供』っぽいです。

職場の方が言うのは本当に年齢の問題でしょうね。
年配の方からしたら若い年齢だと思います。
ちなみに私は28歳です^^

Q遠距離恋愛の秘訣を教えてください

私は近い将来、彼と遠距離になることが決まっています。
遠距離恋愛を経験した方、ぜひ長続きさせる秘訣を教えてください!!

私たちは近くに住んでいる現在でも、
・お互い束縛しない
・自分の時間(友達と遊ぶ、仕事の充実、趣味)を大切にする
ということに気をつけ、会うのは週に1度程度、電話やメールも
用事があるときや、気になった時にたまにする程度です。

よく、遠距離になって別れた、という方がいますが、そうならないためにも、
長続きさせる秘訣を教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

心中、お察しいたします。
元遠距離恋愛失敗者です。
現在は、本当に大好きな女の子が、大学再受験に挑んでおります。彼女は親元を離れ一人暮らしで、アルバイトをしながら予備校に通い、受験に挑戦しております。授業料のことがありますので、彼女としては、国公立しか受験しませんし、合格すれば、そちらに転居してしまうことはあきらかです。
私は、彼女には内緒で、お金を貯めている真っ最中です。ひとつは、彼女が合格したときに、私が日本全国どこにでも転居できる様に。もうひとつは、彼女が行き詰まるとしたら、金銭面でだと思い、そういう日が来た時には、私が彼女を支えてあげられる様に。

さてさて、私の紹介はさておき。
失敗を振り返り、大切だと思ったことは、3点。
・事実は、事実としてだけ受け取り、相手の状況を想像しない
・「~すべき」と思わない
・不安なら、相手に尋ねる

1点目
遠距離恋愛をして、「疑心暗鬼」とはよく言ったものだと思いました。
携帯に電話をして、出てもらえなかった、という事実だけで、本当にいろんなことを考えてしまいました。
「相手は、実は向こうで良い人が出来て、私は迷惑なのか」「その気がなくなってしまって、フェードアウトをしようとしているのか」「電話に出ないのは、いわゆる大人の対応で、私に「いい加減気付けよ」と思っているのか」などと。
疑いだすと、ただの暗闇でも、鬼に見えてしまいます。
ただし、これらは、「私が勝手に想像したこと」でした。単に私が頭の中で想像してしまったことでした。

2点目
「彼氏は、遠距離なんだから、私のことを思いやるべき」「心情を理解すべき」「これぐらい、分かってよ」など。
世界は、あなたを中心に回っている訳ではなく、彼氏は、あなたのためだけに動く訳ではありません。
そういう時は、「私は、~してくれたら、うれしいな」と、心の中で言い換えてみて下さい。少し、気分が楽になります。

3点目
相手は、テレパシーを通じて、あなたのことを分かっている訳ではなく、あなたも、相手を分かっていません。
メールの一文節、電話の中の一言で、相手を誤解してしまうことがあります。相手のことが分からなくなったときは、相手に聞くのが一番です。
その時、頭にきた状態でメール・電話してはいけません。あなたが、頭に来ているという事実だけは確実に伝わりますが、あなたの思いが伝わることは、まれです。
2点目と同じ様なことを言いますが、「私は、~してくれるとうれしいな」と相手に伝えてみると良いと思います。また、お互いの悪いところを責めあう様なことは、よくありません。

お互い、がんばってゆきましょうね!

心中、お察しいたします。
元遠距離恋愛失敗者です。
現在は、本当に大好きな女の子が、大学再受験に挑んでおります。彼女は親元を離れ一人暮らしで、アルバイトをしながら予備校に通い、受験に挑戦しております。授業料のことがありますので、彼女としては、国公立しか受験しませんし、合格すれば、そちらに転居してしまうことはあきらかです。
私は、彼女には内緒で、お金を貯めている真っ最中です。ひとつは、彼女が合格したときに、私が日本全国どこにでも転居できる様に。もうひとつは、彼女が行き詰まる...続きを読む

Q今までの恋愛経験について

恋愛経験ゼロのアラサーをどう思いますか?

26歳間近の女です。
恥ずかしながら、今まで彼氏がいたことがありません。
恋愛もしたいですし、いつかは結婚して子どもも…と願望もあります。

好きだと言ってもらえることは時々あるのですが、なんとなく付き合う気になれず…
自分に自信がないこともあって誘われても何故だか申し訳なくなってしまって逃げてしまいます
(これまた周りには隠していますが声優さんが好きで、そのオタク趣味も引け目だったりします)

自分が好きになった人は脈が全くない場合や、気持ちがあってもタイミングが悪かったりでちゃんと実ったことはありません。
今は幼稚園児でもお付き合いしているっていうのに、
この歳になってまで彼氏がいたことがない・もちろんキスでさえ経験がないのは異常かな…と思って周りにはあまり言っていません。
前付き合ってた人は?って話題になったら、「一番最近好きだった人はいついつだった、こんな人だった」って少しずらして答えてます…
【彼氏がいない】という事実だけが問題であって、いなくても楽しくやってきていたのですが(笑)
…年齢が年齢なだけにちょっと焦ってます。

今好きな人はいますが、正直あまり期待は出来そうにありません。
それにもし実ってもこのこと言ったらどうなるんだろう…って怖くて。
今の実らない可能性が高い恋は捨てて、受け入れてくれる人に行くべきなんでしょうか…

男の人からしたら、彼女がまったくの経験ゼロだとどう思いますか?
また女の人にも質問ですが、もし友達が経験ゼロだよって言ったら引きますか?
同じく恋愛初心者の方からの意見もお待ちしています。

恋愛経験ゼロのアラサーをどう思いますか?

26歳間近の女です。
恥ずかしながら、今まで彼氏がいたことがありません。
恋愛もしたいですし、いつかは結婚して子どもも…と願望もあります。

好きだと言ってもらえることは時々あるのですが、なんとなく付き合う気になれず…
自分に自信がないこともあって誘われても何故だか申し訳なくなってしまって逃げてしまいます
(これまた周りには隠していますが声優さんが好きで、そのオタク趣味も引け目だったりします)

自分が好きになった人は脈が全くない場合...続きを読む

Aベストアンサー

似たようなアラサーのオタ女です。オタの度合いは同人活動しているレベルです。
オタ趣味、言いづらいですよね(汗)
彼氏は居ますが、同人については伏せてます。ここ見られるとやばいです(笑)

恋愛経験が無いことが引け目に感じられるならば、重く考えずに一度誰かと付き合ってみたらいいのではと思いました。
幸い、wunderbareさんには「好きだ」と言ってくれる人も居ます。モテてるんですよ。
その人と一生添い遂げる必要はないんです。嫌だったらすぐ別れたらいいんです。
貴重な時間を思い悩んで消費するよりも、恋愛経験が欲しいならばまずは経験してみましょうよ。社会勉強と思えばいいんです。
安易にホテルに誘ってくるような男ならば、そこで断ればいいんです。
そうして得た恋愛経験があなたの自信に繋がれば、いつか運命の人にめぐり合えた時にも、胸を張って自分をアピールできるのでは?

趣味をオープンにするのもアリですよ。言いづらい気持ちは痛いほどわかりますが、かといって後ろめたく思う必要はありません。
アニメや漫画、声優業は、たくさんの人々が関わって1つの作品になっているのです。それらを好きだと言って、なんら恥ずべきことがありましょうか^-^

経験が無いことを気にされていますが、同じ女性として全く気にしません。男をとっかえひっかえしているような子よりも、断然信頼できます。
●●歳で処女は地雷だなんだと言う男も居ますが、そんな奴はこっちが願い下げです。

>今の実らない可能性が高い恋は捨てて、受け入れてくれる人に行くべきなんでしょうか…
個人的に、「自分が一番好きな人よりも、自分を一番愛してくれる人を選べ」というのは真理だと思います。惚れた弱みという言葉もありますし。
嫌われたくない、と不安にかられながら憧れの君を追いかけるよりも、好きだと言ってくれる人の隣で、安心しながら過ごすのも悪くないです。

…などと恋愛上級者みたいな書き方をしましたが、実は私も、あっちは未経験です。
彼には悪いと思いつつ、スキンシップが得意でないので、気長に待ってもらってます。
そういう付き合い方もありますよ。

良い恋愛ができますように!

似たようなアラサーのオタ女です。オタの度合いは同人活動しているレベルです。
オタ趣味、言いづらいですよね(汗)
彼氏は居ますが、同人については伏せてます。ここ見られるとやばいです(笑)

恋愛経験が無いことが引け目に感じられるならば、重く考えずに一度誰かと付き合ってみたらいいのではと思いました。
幸い、wunderbareさんには「好きだ」と言ってくれる人も居ます。モテてるんですよ。
その人と一生添い遂げる必要はないんです。嫌だったらすぐ別れたらいいんです。
貴重な時間を思い悩んで...続きを読む


人気Q&Aランキング