プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗髪時顔を下に向けているか、CMのように上に上げて行うかどちらでしょうか?

髪の長い40歳代までの女性の方のみにお聞きします。

A 回答 (1件)

下向きです。


上向きだとシャンプーが背中に流れてニキビが出来ると聞いたので。

でもたまに旦那と一緒に入る時は、立って上向きで洗ったりします。
その方がキレイかな?と勝手に思っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お年はわかりませんが、絶対に上向きのほうが女性としての魅力を感じますね。

僕は未婚ですが、好きな女性の洗髪姿はものすごく魅力的に感じました。
特に髪の濡らし方や洗髪前のクレンジングなどに。

お礼日時:2011/04/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!