Word2010 文字を入力すると、文字の下に黒の破線の波線が表示される。

普段は、文字入力後、文字確定前は、破線 変換すると黒の実践になると思いますが

黒の破線の波線が表示されます。

何か設定をしてしまったのでしょうか。

もし設定してしまった場合は解除の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

文字に対して下線を引く指定がしてあって(Uの下に線のアイコンの)、その線の種類が波線ではないですか。

その状態で文字入力すると下線が引かれましたが。

この回答への補足

下線の設定はしていません。

• 0