【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

カテ変更して、再質問します。
アメーバピグのヒラメ帽子、欲しいです。

300の部屋のうち、どのようにすれば、出る確立が上がりますか?

また、確立の問題になりますが、1つの部屋で何匹釣って出ないと、
その部屋をあきらめるのが、ベストでしょうか?
(例えば、125番の部屋で、目的の魚を五匹釣ってもでなければあきらめて、他の部屋に行くということです。(トータル何匹ではありません。))

これまでに、約500匹釣って一匹も持っていません。
カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の娘がアメーバやってるんですけど


ヒラメ帽子は釣りPというもので買えました
でも、残念ですが2月17日の12時に
販売終了になってるんです
アメーバのお知らせブログに
「今のうちに買っておくんじゃ。」
とかいてあるので多分
もう手に入らないと思います

勘違いでしたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、対象となる魚が、ごくまれに持っています。
(公式の釣りぐるっぽより)
で、確立の問題になってくるのですね。

よかったら、娘さんの先生にきいていただけませんか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 21:55

カテ違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!