主人の野球に使った皮のバッティンググローブが泥でまっ黒けになってしまいました。
お手入れ方法はどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (1件)

まずタワシ(乾いたもの)などで泥を落とします、

次に固くしぼったタオルで表面の泥をきれいにとります。
乾いたら仕上げにグローブ用のクリームを塗って
日のあたらないところにおいてください。
 グローブ用のクリームは2度塗り位が
きれいに仕上がります。

バッティンググローブって何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

バッティンググローブとは
バッティングの時にはめる皮手袋のことにようです。