アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日名古屋駅から国際センターへ行く予定です。

 同行者は非喫煙者なので、周り道になるような場所は避けたい
のですが、通り道程度の場所にありますか?

 また、ランチタイム時でも喫煙できるお店をご存知の方、教えてください。


 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋駅~国際センターに向かう地下街「ユニモール」に、


喫煙席のある喫茶店が何店かありますよ
http://www.unimall.co.jp/gourmet/index.html

コメダ珈琲おすすめです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たまたま入ったお店(カトレアさんかな?)が
喫煙OKでした。
 コメダもOKなんですね。次機会あれば行きます。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 19:41

>通り道程度の場所にありますか?


地上を歩いて来られると、“わざわざ”の場所ですが、地下街、もしくは地下鉄をご利用でしたら、国際センタービルの地下にありました。
地下街、地下鉄改札口から出て、国際センタービルに入ったところです。
コンビニや休憩スペースがありますので、すぐにわかると思います。
ここ最近は通ってないので、もしもなくなっていたらご容赦下さい。

ランチタイム時でも喫煙できるお店はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 国際センタービルB1にありました!!

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!