明日名古屋駅から国際センターへ行く予定です。

同行者は非喫煙者なので、周り道になるような場所は避けたい
のですが、通り道程度の場所にありますか?

また、ランチタイム時でも喫煙できるお店をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋駅~国際センターに向かう地下街「ユニモール」に、

喫煙席のある喫茶店が何店かありますよ
http://www.unimall.co.jp/gourmet/index.html

コメダ珈琲おすすめです(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

たまたま入ったお店(カトレアさんかな?)が
喫煙OKでした。
 コメダもOKなんですね。次機会あれば行きます。

回答ありがとうございました。

>通り道程度の場所にありますか?

地上を歩いて来られると、“わざわざ”の場所ですが、地下街、もしくは地下鉄をご利用でしたら、国際センタービルの地下にありました。
地下街、地下鉄改札口から出て、国際センタービルに入ったところです。
コンビニや休憩スペースがありますので、すぐにわかると思います。
ここ最近は通ってないので、もしもなくなっていたらご容赦下さい。

ランチタイム時でも喫煙できるお店はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

国際センタービルB1にありました!!

回答ありがとうございました。